目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-11-09 05:31:52.0 2013-11-09 05:52:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

地元じゃ負け知らず

あら、あんた達!!お久しぶりじゃない!!


え?アタイのことなんて知らない??
しっかたないわねぇ、自己紹介しといてあげるわさ!



アタイ、キャサリン!キャスって呼んでちょだい!


今年の夏くらいに、ザラの奴が迷宮で、
強キャッツをイワせた(!!)ときに、
宝箱に入ってたアタイに見惚れて
つれて帰ってきた美ぬこだわさ!!




まあ、アタイのことはそのくらいにしといて、

今日は、アタイの右側にいる子について、よ!!



あらカワイイ!!
可愛さならまあ、アタイも相当なもんだけど?
でも、どっちかというとやっぱり、
可愛いより、キレイ系じゃない?アタイって!!


とまあ、ザラの奴がこの子を連れて帰ったわけだけど、
どう見ても、アイツの趣味じゃないわね、この子。



そう思って、ザラのやつを締め上げてみたら、
どうやら、この子は、今日コロシアムでやってた
トーナメント試合の、優勝賞品だったらしいの!!


なんかよくわからないけど、
ザラが加わったPTは、優勝候補のなみいる強豪達を
全部イワせて(!!)、
王者に輝いてしまったっていうじゃな~い?



ブミャアァァアッ!!
ウソ付いてんじゃないわさ!!



え?ウソじゃないって??
トロフィー代わりの品ももらってきた??





☆              ☆             ☆ ☆              ☆             ☆




あら、うれしそう!!
良かったじゃないのよ、アンタ!


トロフィー代わりと言われちゃ、
バザーに出すわけにもいかないわねwwwww




ともかく、ザラの奴と一緒に戦ってくれた、



カゲツキさん


たすくさん


みのりこさん



本当にありがとね!!
こんなデクノボーのロクデナシが優勝できたのも、
全部みなさんのおかげだわさ!!






さて、この子、こう見えて、貯金箱なんですって!!

こう見えてっていっても、
よく見たら額に『G』って書いてあるわさ・・・;


この子ったら、お金入れたら、光るの!!

スゴいわさ!!

この子、イイ!気に入ったわさ!!



そうね、アタイがステキな名前付けてあげる!


えーと・・・とん汁・・・豚じる・・・



『ジルトン!』



決定ね!!イイ名前だわさ!


アンタはこれから、ウチの大蔵大臣に任命したげるわ!!


ザラの奴が無駄遣いしないように、しっかり見張っといてね!!


よろしくジルトン!


                       ~~~FIN~~~


☆              ☆            ☆ ☆               ☆            ☆





   番外の①!!


   ヨシハルさん、念願のソサリおめでとう!!!





☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆



番外の②!!



  皆さんで踊りあかしてるところ、

  春夏秋冬本部、水やりテロすいませんでしたw
  
  お花光ってたので、何しに行ったのやら・・・w


  取りあえず、混ざっておきました←





☆             ☆            ☆
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる