目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-11-24 05:19:26.0 テーマ:その他

今度こそ本当に、神話の終焉。

さてさて、今週こそ、神話の終焉を見届けにいくことに決めていた我々。

しかし、前日になってまたしても、
メンバーの一人に急用ができてしまい、欠員が;



(;゜ロ)< さっそく雲行きが怪しい・・・



しかし、今日は、他のメンバー全員やる気満々で、
早い時間から集合できたので、

どうせなら、あと1名の欠員を埋めるべく、
我々はBDGこと、がまさんに目を付けた。


がまさんは誘いを快諾してくれたが、
なんだか、ぎっくり腰をおこした直後らしく、
調子が悪そうだった(←※キーボードを叩けないので;)が、

我々のあまりのノリに、ついに腰の痛みを押して、
やる気全快となった(←無理してキーボード叩くように;)。



(゜ロ)< がまさん、無理させてごめんよォ(白目)!



かくして我々サタデーナイトチームは、
コゼットを伴って、
いつものノリで闇の溢る世界へと乗り込んでいったのだった。





☆              ☆             ☆ ☆               ☆            ☆

ザラ   『さあ、右(ルート)か、左(ルート)か!』

ムスビさん『じゃ、右いきます!』 


(゜ロ)<   (ムスビさんに聞いて良かった・・・)


モモさん 『真ん中を突き進む!』

コウタさん『上か!』

モモさん 『掘るか!!』
 

(゜ロ)<   (と思ったら、あんまり変わらんかった・・・)


☆            ☆             ☆



ムリーヤさん 『こぞうバックラーの上位版できんかなぁ・・・』


ミラージュさん『おとなバックラー』


モモさん   『おじいバックラー』


ザラ     『つとむソード』


ムリーヤさん 『誰や!!』



☆             ☆             ☆




アホ全開でひた走る我々。



魔物は、せん滅。
LV上げを兼ねて、ザラチームは、超元気玉を投入してみた。

平均LV70程で
45000程度の稼ぎにはなったようだ。
gdgdのついでなら、十分かもしれない。


後半では、気になったところで足を止めて、
ゆっくり景色を眺めたり、変な写真を撮ったりした。

(上記のように、変すぎるものも撮れたけど;w)




我々の快進撃は続く。




回復の泉ももはや、
このメンバーにとっては行きつけの居酒屋のようなものだ。

ミラージュさんも思わず
『飲み過ぎ!!』
とツッコむ程ののみっぷりを魅せるメンバー達。

例によって、嘔吐寸前の者が・・・



コウタさん 『お・・・』


      『え・・・』


全員    『!!』



モモさん  『これは・・・』



コウタさん 『お・・・お・・・』



ザラ    『こらえるんだ!』



コウタさん 『お・・・・え・・・』



モモさん  『おげぁぁぁああぁぁあああ!!』



ザラ    『お前かーーーーーーーーッッ!!!!!』







☆               ☆            ☆ ☆              ☆            ☆





滅びの間で何があったのか。


それはここでは語るまい。






こうして神話は終わり、


間もなく、新しい時代がやってくるだろう。




ここからはじまる、新たなる物語。






その紡ぎ手となるのは、他ならぬ、この少女や、我々。





今を生きる者達。




おれも冒険者の一人として、

存分に楽しんでゆく所存だ。





☆               ☆             ☆ ☆               ☆             ☆





これまで共に歩んでくれた、全ての仲間達に、心からの感謝を。


ありがとう!

そして、良かったら、これからもよろしくお願いします!




これからのアストルティアでも、


まだまだやらかして参りましょうw





                     ~~~FIN~~~


☆                ☆             ☆

謎のパラ乱入で、すごいカットにw
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる