目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-12-10 03:14:10.0 2013-12-10 03:15:01.0テーマ:その他

まったり日、月

日課の水やりに、最近楽しみが増えた。

そう、理由は、仲間モンスターの存在である。



誰がどんなモンスターをメインで育てているのか、
みんないったい、どんな名前を付けているのか・・・

水やりのついでに、見物がてら撫でにいっているわけだ。


盟友様のモンスターで、気になった名前



スライムの    【 ラ イ ン ハ ル ト 】!!


リザードマンの  【 ガ チ ャ ぺ ン 】!!


ホイミスライムの 【 ホ イ に ご う 】!!




(;゜ロ)< なんか、みんなスゲェなーーーッッ!! 





☆              ☆              ☆ ☆             ☆             ☆




先日、ユルさんのお友達の
バラモスカードの期限が切れそうだと言うことで、


カタキさんと二人で、ウヘッと便乗させてもらってきた!



危ないところはあったが、どうにか勝利!!


(゜ロ)<   よかったよかった・・・




☆              ☆            ☆ ☆              ☆            ☆





お宝は、大根と、どや顔プクと、その背後霊!




(゜ロ)< んなこたぁない。




魔王のネックレスの欠片が1つ!



なんだろう・・・この感じ・・・





(;゜ロ)< もう、ドンペリとかさけべないのね・・・





時代の移り変わりを感じました・・・





ともあれ、
ユルさんのフレ様、お誘いいただきありがとうございました!






☆             ☆               ☆ ☆              ☆               ☆



カタキさんが、
ヴェリナードの王子様を助けるクエストを請け負ったので、
ユルさんと、三人で便乗してきた!


今回も、とにかく移動が多く、辟易させられる;



メンドい、遠い、魔法戦士団に頼めや等、
テンション上がらない中、お使い頑張って参りましたw



まあたまには、のんびり冒険もよろしかろうw




しかし、クエクリア時に、報酬の他に、
経験値がもらえるようになっていた。

オーブが報酬の、おおトリのクエでは、
貰える経験値が一万を越えていたので、


受け取るときにまものつかいになったりしてみました!


クエためてる人は、

この機会にどんどんやりなはれ、やりなはれ!

と、思ったという話でしたw






               ~~~FIN~~~





(゜ロ)< ツェ~万とはバカにならないですぜぇ・・・!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる