目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-12-30 05:14:32.0 2013-12-30 05:22:18.0テーマ:その他

銀の石と茶色いアレ

最近また、物価が高くなりつつありますねぇ;


ぎんの鉱石が、一昨日は200Gとか!とかッ!!!


(;゜ロ)< 買ってらんないわよッ!!



一昨日はチムクエでマシン討伐が、昨日はモリナラ大討伐があったので、
メタルハンターやげんじかぶとにねらいを定めて、
ウへっと盗んで参りましたw



しかし、考えることはみんな同じなのか、狩り場は混んでいた。

とくに、メタルハンターを狙いに行った
【砂岩の洞窟】では、いわゆるBOTの巣窟で、
目がうつろで動きが妙な冒険者達に溢れていた;

そこでは何とか、押し合いへしあいでクエ遂行まで我慢したのだが・・・



昨日行ったモリナラの、げんじかぶとの生息域も混んでいて、
なかなかありつけたもんじゃ無かったので、
おれは諦めて、標的を変えることにした。


狙うは、たまねぎマン!



(;゜ロ)< 銀が混んでるなら、FUNを狙えばいいじゃない作戦だ!



げんじかぶとは混み混みだが、
たまねぎマンならその辺にアホみたいにいるではないか。

FUNは、銀のこうせきに単価で劣るが、
回転は倍以上回せそうなので、利益的にも悪くは無さそうだ。
結果大討伐も早く終わるしねw

というわけで、おれはひとりUNKフェスに乗り出したのだった・・・。





(゜ロ)< すると・・・なんということでしょう!




たまねぎマンと戦っていると、3回に1回くらい、
げんじかぶとも、お供として出てくるではありませんか。

混んでるとこにわざわざ行かなくとも、
FUN盗みながら、げんじ出たら石も盗めるわけです!


(゜ロ)< まさに穴場・・・!




という、どうでもいいおはなしw





☆               ☆            ☆ ☆               ☆             ☆



チーム+ムリーヤさんを誘って、


悪霊と大コングラチュレイション!






☆                ☆             ☆ ☆                ☆              ☆





(;゜ロ)< ま、待ちたまえ待って帰らないでっっ!!








と、負けはしなかったが、お宝は砕け散っておりました;w


今回は、パスタ2構成で挑んでみたが、これもわりと良い感じ!





ほむさん 『序盤、僧侶は禿げるけどねw』





まだまだチーム内で悪霊コインが残ってるので、

戦いはまだまだ続きそうだ・・・w



ムリーヤさん、ありがとうございました!

そのうちまたやらかしましょう!






☆              ☆             ☆ ☆               ☆              ☆



そしてその後、
ヨウさんからのお誘いで、ピラミッドへ!


メンバーを見ると、がまさんと、
お名前は良くはいけんするけど、実はお初の
【ぎゃくひねり】さん。


(゜ロ)< 一度見たら忘れない名前ですね


そして、このメンツは・・・


今日ひっそり行われる、忘年イベント

がま氏主催、ヨウ女氏司会の



【 第一回イケメソコンテスト ~~油とり杯(がまだけに)~~ 】



の、メインキャストではないか;


実は、おれとひねりさんも、
なんか知らんうちに【イケメソ】候補として、
このコンテストに出場することになってしまっているのだ;


(;ロ)< なんでこんなことに・・・;;


というわけで、

今夜22:00~、

鯖21ガタラ展望台にて、
なんか、しょ~~~もないイベントやるみたいよ!


一応宣伝しましたぜ~
(ま、年の瀬にわざわざこの日誌見に来る人もあんまおらんだろうしw)


(゜ロ)< これでいいかねがまさんCM料くれさい!!




そしてひねりさんは、お初ながら、
とても感じの良い人で、楽しく冒険できました!



(゜ロ)< でも・・・葉っぱテロはもったいないよ・・・;;



ヨウさん、お誘いありがとうございました!

がまさん、ひねりさんも、お世話になりました!



(゜ロ)< 今日のことは皆さんに・・・まかせましたよ←





                    ~~~FIN~~~
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる