目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-12-31 05:06:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

がま&ヨウ主催、忘年イベント【イケメソコンテスト ~~あぶらとり杯~~ 】

物語の始まりは、いつもたいがい、
ぼけっと水やりをしているとき。
今回も、その例に漏れなかった。

突然ヨウさんから声がかかる。





ヨウさん 『ザラさん、イケメンですか?』



ザラ   『・・・はい?』



ヨウさん 『イケメ:ソ:でも可!!』




突き詰めてゆくと、
今度がまさん主催で、イケメソコンテストを開くので、
ザラも参加しろ、という話であった;




(;゜ロ)< だが断る!


はっきり言って、全くガラじゃない;



と、最初はかたくなに断ることにしていたのだが、
聞けば、ヨウさんも、主催のがまさんのノリに困っているらしく、
話しているうちに、なんだかかわいそうになってきたので←、


『お願い><』
という言葉をトドメに、


結局は出場を引き受けることになってしまった;

お願い!て言われたら断れない男、ザラターンです;;




ヨウさん 『意外と押しに弱いのねw』



(;゜ロ)< 計算通りでしたか!





☆            ☆            ☆ ☆               ☆             ☆





ということで、

髪型を変え、新コーデを整えて、

行って参りましたイケメソコンテスト!




5人のイケニ・・・出場者達が、


同じく5人の審査員の毒舌に、
ケチョンケチョンにされるというオモシロイベント!


それがイケメソコンテスト!


審査は3つ!!

ドレスアップ! 決めぜりふ&しぐさ! そして、審査員への愛の告白!





☆              ☆           ☆ ☆              ☆             ☆






幾人もの男達が果敢に挑み、そして、


審査員達の毒舌の前に散っていった・・・。




とまあ、2つ目の、決めぜりふまでは、

いわゆる予定調和の流れで楽しく進行していたのだが、




3つめ!

【愛の告白】がくせ者だった・・・!




青春の香りが立ちこめるマジ告白がいくつも!!



司会者のヨウさんに、マジでぶつかってゆく漢もいて、

ヨウさんは動揺のあまり、ひらがなしか喋らなくなるほどw




(゜ロ)< 良いもの見させていただきました!!




おれはどの項目も、相当適当に考えていたので、

後半とのギャップにしてやられておりましたw





結果、おれのイケメソ順位は、

5人中3位という、実に面白くも何ともない結果に;w





3時間ほどになる長丁場だったが、

かなり【濃い時間】が過ごせましたw




主催のがまさん、司会のヨウさん、

並びに審査員の皆様と、杯を酌み交わした盟友達、

そして、わざわざ見に来てくださった方々、

楽しいイベントをありがとうございました!





(;゜ロ)< 次は絶対断るからなーーーーーーーーッッ!!









そして、この日誌が、本年で最後のものとなると思われます。

いつも目を通してくれている皆様に、改めまして感謝を!

本年は、本当に、ありがとうございました!



そして、もしよろしければ、

来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>





良いお年をーーーーーーーーーーーッッ!!





                       ~~FIN~~
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる