目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-01-15 03:29:05.0 テーマ:その他

暴れ回っております

メンチを切る仮面の少年。

ファイティングポーズをとるオーガの女性・・・

そして、笑顔の一つも見せないコンシェルジュのビョルン。




新春にちなんで、かるたっぽい見出しにしてみましたが、

ここ最近、ゴールドストーン以上がまるで当たらない・・・

と、言うだけの話でございますw






さあ、最近濃すぎて書ききれなかったお話など!


(゜ロ)< チョッキンダイジェスト!は~じま~るよ~





☆             ☆            ☆ ☆             ☆              ☆





NO1・イケメソのぎゃくひねりさんから、何かとお誘いをいただく!


ピラミッドや、強ボスなどをウへっと回って参りましたw



しかし、ひねりさんのPTは、加わる度に、
他の2名様のメンツが違うので、毎回新鮮です!

さすがはNO1イケメソ!


(;゜ロ)< 顔が広い・・・!


PTの皆様も、
日誌等で、一度はお名前を拝見したことがある人たち。

いわゆる、【笑い】を心得ている人たちばかりで、
毎回楽しく冒険させていただきましたw


しかし、あまり時間が取れず申し訳なかったです!







☆             ☆             ☆ ☆               ☆           ☆





ウゴゴゴ・・・



我が・・・内なる【力】が目覚める・・・!








☆              ☆            ☆ ☆              ☆              ☆



            
         我 が 名 は ・ ・ ・


 
      【 ナ ス ビ ザ ー ラ !!!! 】













(゜ロ)<   ・・・はい、というわけでね。







チーム3名と、

盟友の【うっかりルミナス】こと、

ルミナスさん(かぼちゃ)をお誘いして、

強ボス連チャンに行って参りましたw







ルミナスさんもまた、高い【お笑い】LVを持つ強者だ。





ルミナスさん 『 うえい!ハッピーこんバーニン! 』
       

       (訳:明けましておめでとうございます)←





見ての通りの、独特のセンスの持ち主で、

モモさんやおれが、最も危惧している(←何をだ)人材である・・・。








何事も笑顔で、5年後にやろうとする(!)ルミナスさん(かぼちゃ)を

なだめすかし、7割gdgd強ボスツアーは続いた。





何カ所か回り、十分満足するまで暴れた後、

当然、解散の流れとなったのだがー・・・





ルミナスさん 『今日はおつかれさまでした~!』


全員     『おつかれさまでしたー!』



ルミナスさん 『かーらーのー・・・』









ルミナスさん 『ドラゴンガイア行きませんか^^』








ということで、ルミナスさん(かぼちゃ)にカードを使ってもらい、
ガイア(カボチャではない)にも行って参りましたw



ザラターン(ナス)は、やはりこの人(かぼちゃ)には、



(;ロ)< 色々と勝てる気がしねぇよぉ!



と、改めて思ったのでありました・・・。




☆              ☆             ☆ ☆               ☆             ☆





      O M A K E !!



     大魔女フルッカ様と、愉快なしもべ達☆




(;゜ロ)<  じゃねぇーーーーーよッ!!!!!






              ~~~FIN~~~
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる