目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-01-19 05:26:33.0 テーマ:チーム活動

エムブレムOFハーベストムーン ~~第5週~~

チームメンバー、一人一人によるエムブレム作成も、
今回で5週目を迎えた。

実働メンバーから計算すれば、半分ほどの人が作り終えたということだ。


さて、前半戦を締めくくったのは、モモさんの作成したエムブレムだ。


月をイメージする金環、

実りを思わせる月桂樹の環といったものはそのままに、

バックカラーを、蒼天と雲を思わせるような、

実に爽やかな白と青でまとめ上げたものだ。



蒼天に月、というのは、一見イメージしがたい物だが、

個人的には、なんとな~く【昼行灯(ひるあんどん)】
という言葉が思い浮かんできて、

どことなく気の抜けた感じが、我々らしいかな、と、思う次第w





今回担当して下さったモモさん、お疲れさまでした!


次回はアストさんの担当でございます!






☆             ☆             ☆ ☆              ☆             ☆

恒例のおまけダイジェスト!



①  カタキさんの高笑い



通りすがりの人に、『 キアリク! 』と叫ばれていました・・・

うむ、確かに笑っているようには見えませんねw

かわいいからいいか!あっはっは!






☆              ☆              ☆ ☆              ☆            ☆




ヨウさんとるっつさんの要請にて、

真・災厄の王討伐のお手伝い!




ヨウさん  『とりあえず、魔法使いは覚醒メラミでOK?』


ザラ    『隙を見てメゾラゴンも放って下さい』


ヨウさん  『なにそれ!?』


モモさん  『アバカムーーー!』


ヨウさん  『なにそれ!?』


るっつさん 『マヒアロス!!』



勝っても負けてもヨウさんがアフロになってしまうところだったので


勝ててヨカタ!


(゜ロ)< ん・・・あれ?・・・勝っても負けても・・・・?





ともあれ、ヨウさん、お誘いありがとうございました!

るっつさんのチームの方々も、お疲れさまでしたー!






☆               ☆            ☆ ☆               ☆             ☆



チーム6人に、


ゲストを二人お迎えしての、今週のピラミッド!


(゜ロ)< 貴方の墓、我々が荒らします・・・!



というわけで、8名2PTに分かれて、

ワイワイがやがやと1~6層行って参りました!



うむ、楽しいね!



我がチームでは、ムスビさん、コウタさんを新たに、

6層全制覇に導くことができました!





(゜ロ)< おめでとう!そしておめでとう!


しかし、ブローチGETした人は一人もおらず;;

ムスビさんは、飾り○○を2つGETしてたのだが・・・

ブローチ率、上がったんじゃなかったのかね;;




ちなみに今週のザラの戦績は、


金塊4、金石1、飾り剣一振りでした~~~



(;ロ)< 次だ次!!みてなさい!




ゲストの春さん、エリオスさん、ご同道ありがとうございました!

ブローチGETならずでしたが、

楽しい時間はプライスレスでございましたw

機会がありますれば、今後ともよしなに!








☆               ☆             ☆ ☆              ☆             ☆




チムメンで持ち寄りアトラス!


なんと、4戦中2つチョーカーげっとん!




(;゜ロ)< す・・・すばら!





しかも、モモさんが合成にて、こうげき+5など

つけてくれやがりました!(チッ)



(゜ロ)< いいのう・・・わしにくれんかのう・・・





え?わたくし?わたくしの合成結果ですか・・・?


まっさらなチョーカーに、HP2とHP1がついたよふふふ;;





これで、ザラのチョーカー合成履歴は、


攻撃1→攻撃1→HP1→HP2→HP1に・・・




(;゜ロ)< うわああああああああああああ!!!!!! 



ちなみにパワーチャーム

HP2→HP2→HP1


ちからのゆびわ

攻撃+1→HP+2→HP+1



(;゜ロ)< う、う、うわぁぁぁぁあああああああ!!!





アタッカーとしての天運は、どうやらザラには無いようですね・・・;;







                     ~~~FIN~~~
     
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる