目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-02-27 20:15:08.0 テーマ:その他

2・1・雑感

えー、ただいま、アストルティアはくっっそ重く、
INしても2分ごとに強制ログアウトされる状態なので、
無理なINはあきらめて、日誌でも書くかー、
という感じで広場にやってきております;w


2・1、始まって間もないですが、
知りたかった事だけ、少しですが調べて参りました。




【 その1・王軍師のよろいについて 】


神兵の次の重よろいとして登場した新モデル。

神兵を買い損ねた身としては非常に気になっていたので、
真っ先に性能をチェックして参りました。


調べた結果、王軍師には、【体下】の部位が存在しない!!
つまり、体下に何を着ていようともセット効果が発動する!!

つまり、耐性をちょこちょこ揃えている聖騎士の体下を
引き続き使えると言うこと!


(;゜ロ)< す、す、すばら!!



セット効果は、HP6、重さ15、オサレ30

       戦闘開始時6%必殺チャージ。


重さは神兵と比較して、4部位で10高く

守備も18ほど高いようです!

今までの重よろいに多かった、【 回復魔力UP 】が
無くなっているのが少しだけ気になりますが、
その他の能力は神兵を全てにおいて上回っている様子。

聖騎士からの買い換えなら、十分に狙いたい性能でございます!




(゜ロ)< ちょっと安くなったらコレのそれなりのやつを揃えてみよう!



あんまり高すぎたら買えんけどね;w








【 2・オノ技の破壊力UPについて 】




【 蒼天魔斬 】、【 オノむそう 】の消費MPが倍以上になり、
威力が大幅UPという情報。

日替わり討伐をやるついでに、試して参りました!


(;゜ロ)< その途中に広場に帰ってきたんだけどねーー!!



相手はヘルジュラシック。


こちらは、グレートアックス+2持ちの

まもの使いLV72。



バイキルトがけのかぶと割りで、大体220~240のダメージですな。



【 新・蒼天魔斬 】


・  550~600ダメージ





           (・~・;)



【 新・オノむそう 】



・ 大体420ダメージ





            (゜~゜;)







(;゜ロ)< ほ、ほんとに強なってる!!









もっと色々見てみたいことは多いけど、

今晩中に、落ち着いてインできるようになるかしらねぇ;?


まあ、まったりいきますか;w






               ~~~FIN~~~
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる