目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-04-15 02:39:32.0 2014-04-15 02:41:12.0テーマ:その他

強ボスは、アツいうちに一度は倒しておきたいかもしれない!の巻

今日、家に帰ると、
【 石の人 】と、ミラージュさんから預かった
【 魔戦もぐらのモグやん 】が、仲良く星を眺めておりました・・・;

(↑※ 我が家の家具は、たまに勝手に動きます。本当です。)



(゜ロ)< 良い星見つかるといいな!モグやん!



って、よく見たら、望遠鏡、石の人が独占しとるな・・・w




☆               ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



チムメンのウサギどん(もはやヒツジどん・・・いや、何だこれ;)



ディルッち『 わが輩、黒ごまシュークリームなのだ☆ 』




            (゜=゜)



・・・ごまシューどんのLV解放の手伝い!

ダークパンサーを、アストさん、ミラージュさんと共に狩りにゆく!


(゜ロ)< こんなに楽だっけ・・・


我々も、強くなったということだろうか;



ともあれディルッち、LV解放おめでとう!



(゜ロ)< そして、君の髪型はどこへ向かおうとしているのかね・・・w





☆               ☆             ☆ ☆               ☆              ☆




ミラージュさんのカードで、ヒドラに連れていっていただく!


(゜ロ)< ごちになります!


魔戦であるミラージュさんを活かすため、ウチではこの場合、

ツメ、魔戦、僧、僧で行く場合が多い。

今回ツメを担当するモモさんは、
武闘家より盗賊の方が鍛えられているので、
盗、魔戦、僧、僧の構成である。

最近クリスタルクローを買った、モモさんに攻撃を任せ、
おれとアストさんが僧侶。
ミラージュさんは、
攻撃力、MPの管理や、壁、ロストアタック等、遊撃を担当する。


この構成で我々は、何度も戦い、常勝してはいるのだが、
まだまだ毎回ドタバタしている;w

今回も、例には漏れず、終始あたふたしておりました;;



(゜ロ)< まだまだ修行が足りんなぁ・・・;




それでも何とか勝利!

破片1ついただきました!


(゜ロ)< これで、破片7つか・・・;



2つ目のベルト完成も、ちっとは見えてきたかもね;;




スペシャル福引き導入を見越して、

貯めてある福引き券が多分火を吹くぜ!




(゜ロ)< ホントおなしゃす!






☆               ☆            ☆ ☆               ☆             ☆



あとは、某太刀魚さんに誘われて、

ラズバーン強→冥王強→レンダ3ボス→ロボと、

ものすごい弾丸ツアーをして参りました・・・。




(;゜ロ)< 写真が無かった!!




しっかし、最近はオノや道具使いの導入で、

随分楽になっておりますなーw



ラズバーンなんて、手下全部呼ぶ前にあっけなく倒れるし、

ゴリゲルも、オノならふつーーーにダメージが入る。

道具使いの倍加範囲せいすいとかも、すごく便利である。



(゜ロ)< 時代、ですなぁ・・・



オーブもすんなり出続けて、
2時間半くらいで回り終えることができました!


オーブは全部で12個か・・・;



(;゜ロ)< スゲーナ!




メイアさん、お誘いありがとうございました!

ご同道の皆さんも、お疲れさまでしたw





                     ~~~FIN~~~
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる