目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-04-19 04:34:27.0 2014-04-19 04:35:58.0テーマ:その他

スペシャルスキル・スペシャルデー

120スキル解放ー・・・

ついにその日はやってきた。
どのスキルの上限を突破させるのかは、きっと人それぞれだろう。

おれの場合は、
本職であるパラディンの、固有を含むすべてのスキルを、
有用、不要に関わらず全て拾得するという誓いを立てているため、

優先すべきスキルは、

【ハンマー】【スティック】【ヤリ】【盾】【はくあい】となる。

これらのスキルを、全ての職業の、全パッシブを
維持したまま、130まで拾得するのが最終目標である。

というわけで、
とりあえず、【ハンマー】【盾】【はくあい】を120にしてみた。

それとは別に、
ポイントの振り方上、
パラ関連のスキル拾得の妨げにならないことから、

【オノ】と【ゆうかん】も120にする事ができた。


必要なスキルを全て130にする事を視野に入れると、
また、途方もない修行が必要になってくるのだろうが・・・

しばらくはこれで、踏ん張っていこうと思う;w




☆             ☆             ☆   ☆               ☆              ☆




スペシャル福引き券で、メタキンコイン×3が当たったので、

なかなか冒険に時間を取ることができない

ムスビさんコウタさん(ついでにモモさん)と一緒に、

豪遊して参りました!



気前良く使おうと思っていたら、

なんと、お三方とも、メタキンコインを秘蔵されていたそうで、

期せずしてメタキン祭りとなる;w



(;゜ロ)< は、鼻血が・・・!


☆             ☆              ☆ ☆               ☆             ☆



トルネコのおっつぁんも出てきて、

メタキンが無くなっても、
皆はぐメタコインをぶっこむ!ぶっこむ!



ざっと計算して、

全部で80万以上の経験値を得たのではないだろうか;



モモさん 『 もう、普通のLV上げには戻れない・・・ 』



道具使いのLVが61→67に!

ヤリも112まで振ることができた!




(゜ロ)< あ、ありがてぇ、ありがてぇ;




モモさん 『 もうバザックスやだ~! 』





(;゜ロ)< 心のLVは下がったとさ・・・



☆               ☆              ☆ ☆                ☆              ☆



〆に、LV上げの適当PTのまま、ベリアルに突進してみましたw

道具使い×2、旅芸、賢者(LV50台~60台)。


程良く苦戦しながらも勝利!


(゜ロ)< こういうお遊びも楽しいね!





久々に、とんでもない豪遊でございましたw
こんな無茶ができるのも、スペシャル福引き券あればこそ!

お裾分け下さった盟友の皆様、ありがとうございました~!



(;゜ロ)< そして、またメタキン戻ってき()



☆             ☆              ☆ ☆               ☆             ☆



ついでにスラ!


右からザラ・ほむ・ミラージュ・モモですw


うしろのザイルと究極合体することで、TOP写真の化け物に・・・





                     ~~FIN~~

            
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる