目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-05-26 03:20:43.0 テーマ:フレンド

おかえり!ムスビさん!

出産のために、しばらく冒険をお休みしていたムスビさんが、
本日戻って参りました!


母子ともに健康!
ムスビさんのからだも、
最近はあんまりしんどくなくなってきたとのことで、
一安心でございます!


戻ってくるときに、何かサプライズイベントとかやろう!と
チーム内でぼつぼつ話してはいたのだが、

今回、逆にムスビさんのほうがサプライズ帰還となり、
こっちが大層驚かされたのだそうな・・・;w




☆              ☆              ☆ ☆                ☆              ☆




というわけで、居合わせたメンバーで、
大騒ぎしながら、
新ユニフォームでの、記念撮影を行ってきた!


ちなみに、ほむさんの隣のお魚さんは、
新メンバーの( ※ほむさんの2アカw )
通称ミヅっちこと、【 ミヅチ 】君。


メンバー全員揃っての写真もいつか撮りたいものだが、
いまはこの1枚で感無量でございます;;




☆              ☆               ☆ ☆               ☆              ☆



ついでに、ムスビさんを心配していた、共通の盟友様の中で、
その時フリーそうだった
ムリーヤさん、ルミナスさんにも声をかけて、
お祝いチャットルームを開いて、
花火を乱発しながらの、
脱げや(がまさんのみ)おどれやのバカ騒ぎ祭りが開催されたそうなw


出産祝いだー、
と家具などを送るチムメンたちもいて、
とても良い感じです!



(゜ロ)< おれも、ヤリを作って送ることにします!


ヤリだけに・・・思いやr・・・

          いや、多く語るのはやめておこう(゜=゜;)


 

ともあれ、ムスビさん、コウタさん、
この度は、改めましておめでとうございました!

ムスゴン2号君の誕生によって、これからますます忙しくなり、
きっとアストルティアでの冒険の時間は限られてくるのでしょう。

それでも、息抜きに気が向いたときにでも、
顔を出してもらえれば、
我々はいつでも笑ってお出迎えします!


というわけで、今後ともよしなにお願いいたします!



ムスビさんを心配してくれた皆様にも、手短にはなりましたが、
まずはこの日誌を持ちましてご報告といたします!



(゜ロ)< 皆様、ありがとうございましたーーーー!



                    ~~GO NEXT~~

☆               ☆               ☆
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる