目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-12-07 16:02:15.0 2014-12-07 16:03:39.0テーマ:フレンド

バトン日誌がまわってきた…(タイトルパクり)

ええ、タイムラインを意識した確信犯です(白目
なんのことかは、分かる人だけ分かれば・・・・ぐふ!




☆              ☆               ☆ ☆               ☆                ☆


盟友の326さんから、バトンが回ってきました。
自己紹介文の、日誌フレ同士のバトンリレーですね!
日誌ショッキングですね!?


というか、326さん・・・
20名近く指名の名前かいておられる(゜=゜;)
全日誌書きのプロフィールが明らかになる日も遠くなさそうです;w

では参ります!


☆              ☆               ☆ Q キャラ名の由来

  空想上の生き物で、
  大海を泳ぐ、大陸の如くでっかい亀の名前です。

  以前やってたオンラインゲームでもザラという名前でした。
  DQ10の主人公は、『カメ様の申し子』とも呼ばれてるので、
  ちょうどいいや、と引き続き使用。

  本当は、呼びやすい【ザラ】二文字が良いのだけど、
  始めるときに同じ名前が9人いるよ、と言われ、
  なんか悔しくてフルネーム【ザラターン】に変更しました。
  こっちならティアでオンリーワン(のはず)!

Q2 種族は?人間姿とどっちが活動多い?


  オーガ。普段もほぼオーガ姿で冒険しております。
  人間姿は、変なキャラを付けてしまったので、
  評判があまり良くないですwほぼネタ扱いだよ☆


Q3 メインキャラ?サブキャラ?

  メインキャラです。総プレイ時間の9割7分くらいは
  メインで冒険していると思います。


Q4 住所は?

  オルフェアフラワー地区1490ー5
  意欲ゼロでゴー!で覚えてね!


Q5 誘われた時出せる職は?

  雇われパラディン、僧侶、戦士、レンあたりがよそ行きです。   


Q6 逆に無理な職は?

  魔法使い、魔法戦士。杖が使えません!


Q7 職人してる?

  武器鍛冶45・伝説!
  でも、最新武器で本格的に勝負する勇気はないですw
  作った武器を誰かに使ってもらえれば嬉しい限り!


Q8 育ててる魔物は?

  代表はバトルレックスのナガネギ。
  おバカだけど憎めませんw
  仲間にした魔物の名前は、鍋物に合いそうなものシリーズで
  統一してます!


Q9 日課にしていること
   
  ボケッとしながら水やりの旅。
  日替わり討伐(買ったりはしてません)。
  あと飛竜に乗って綿花拾い。


Q10 暇なとき何してる?

  お金が欲しい時は強ボスで玉拾い。
  『 何かのついでに達成できそうなチムクエ 』
  『 残り時間わずかで、半端な達成率のチムクエ』
  が残っていると、食いつくこともある。


Q11 誘われて嬉しいこと

  基本的には、誘われるとどんな目的でもお供します!
  ソロで日課、元気タイム中でも、
  他のPTの先約・予定がなければ丸投げでお受けしてますw


Q12 何か一言。

  (゜ロ)< 楽しければいいのぜ!


Q13 次にバトンを回す人は?

  この日誌に気づかれない可能性があるので、
  3名ほど上げておきます!

  ・ (他から回ってそうだけど)蒼い転生・ハルブさん!

  ・ 【月】代表で、魔法戦士・ミラージュさん!

  ・ (気づくかな?w)うっかりルミナスさん!


  都合が悪ければスルーで構いません!
  気が向いたらよろしくお願いします!


                    ~~FIN~~
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる