目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-12-15 02:59:59.0 2014-12-15 03:00:59.0テーマ:チーム活動

一周年!

昨日、12月14日で、
我らがチーム【 豊穣の月 】は、めでたく結成一周年を迎えた。

みんなで記念撮影のついでに、
盟友の皆さんを呼んで軽くなんかやろうぜ!
という話がチーム内で上がってきたので、
ミニゲームイベントを催してきました!


一周年、というのはチームにとって大事な節目。

身だしなみもバッチリ整えて、シャキっと頑張らねば・・・!

と思っていたのだが・・・



☆              ☆              ☆ ☆               ☆               ☆




どうしてこうなった・・・。



        大事な節目にどうしてこうなった・・・ッ!




うさ(写真右から2番目)『 冬毛なのだ~☆ 』



・・・まあいつもの伝染病、アフロハザードである。


まあ、わかってたけどね・・・

なんとなくわかってたんだけどね・・・;;

Mさん、予言的中おめでとうございます;w

阻止しようと頑張ったけど・・・

もこもこな写真、撮ることに・・・なったよ(遠い目)




☆               ☆              ☆ ☆                ☆              ☆




でもやるからには全力投球、ということで

村王が再びやってきましたよ。メダル交換でヒゲもGET。

村王、なんだか今日は怒りに身を任せてみたい気分。

でも・・・・


(;゜ロ)< これ・・・ふ、ふつうに渋かっこいい・・・!



村王のオーラが、同じオーガには見えるのか、

イベント中に盟友のまつかぜさんから

『 ザラに伝えてくれ 』とご祝辞賜りました!

村王ご祝辞賜りました!ありがとうございます!

かならず・・・伝え・・・ま・・・・す;







あと、イベント終了後に、
おさむさんがこっそりアフロ撮影に来ようとしてたようですが、
ちょこっと遅かったようですw



☆               ☆              ☆ ☆                ☆              ☆



釣りや鬼ごっこを中心として、
いくつかのミニゲームを企画させていただきました!
司会、進行はかなり適当でしたが、
まあ、集まったメンツを見るとその方が楽しいですよねw


釣りゲームの優勝者はうちのカタキさん。
鬼ごっこの優勝者はアミさん。

おめでとうございましたー!


皆様それなりに盛り上がったようで一安心でございました!


前日になってぶっこむことにしたゲームとかもあったりして、
時間をオーバーしてしまったのが失敗でしたが、
次回イベント企画することがもしあれば、
この失敗を活かしていきたいと思います!


ムリーヤさん、アミさん、レコさん、かずぽんさん、

いんてさん、エリオスさん、アスナさん、モンシャさん、
      
ジャスミンさん、ハルブさん、ワグナスさん、ロックブーケさん、

ご参加ありがとうございました!
( ※ 書き漏れあったらすまそんw )

体調を悪くして来られなかったヨウさんを始め、
来られないけど祝福のメッセージを下さった皆様、また
賞品を提供してくれた方々にも感謝です!


チムメンの皆も、色々、各賞とかの準備、企画ありがとう!
正直、最初おれは記念撮影だけで良いかー、などと思ってました;
皆のおかげで、楽しいイベントにすることができました!



あとは、この日誌に目を通して下さる全ての方々にもこの場で感謝を!




あ り が と う ご ざ い ま し た !!!






我らがチーム【 豊穣の月 】!


2年目もgdgd、ゆるゆる、ときにグアッと頑張って参ります!


どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m



                    ~~GO NEXT~~


☆              ☆              ☆
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる