目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-12-24 19:46:54.0 テーマ:その他

油断してたらもう2・4なのですね!?

メリーーーーーーーー!クリスマッスィブ(クリスマスイブ)!


皆様いかがお過ごしでしょうか。
初めまして、私、
クリスマスだからといって仮装して浮かれたりはしておりません、
人呼んで、アカオニゴースト先生と申すものです。



☆              ☆               ☆ ☆                ☆              ☆


さて、世間ではクリスマスの明日、
12月25日に、アストルティアに新しい時代がやってくる、と
大いに盛り上がっているようですね。

私も大変楽しみに、行きずりの素麺の強敵(とも)達と共に
素麺三昧の日々を送っておりました。



【 レベル解放 】

【 新しい武具の入荷 】

【 勇者と盟友の新たなる冒険の始まり 】



色々と楽しみですねえ!wkwkしますね!
gkbrしますね!しませんか?しません、か・・・


でも、これらの目玉は多くの人が注目しておりますので、
今回は、それとは別に、先生的に気になることを考えてみました。



☆              ☆              ☆ ☆               ☆               ☆





アカオニゴースト先生注目のコンテンツ①!



【 シュリナ が 土 下 座 を 要 求 す る よ う に 】



はい、きましたね、コレね。
正直、ちょっと前に、【解放の祈り】とか、
【太陽の踊り】とかマニアックな要求してきたときは、
ゴースト先生ね、



『 この子の瞳はいったい何処を眺めているのだろう 』

『 この子の足はいったい何処に向かって歩んでいくんだろう 』 



とね、ちょっと心配になってきてたんですがね、

何か吹っ切れたのかどうかわからないけど、
ついに、どストレートな要求をするようになるんですね。




先生、安心しました←

いつかグランゼドーラの劇場の舞台で土下座できるといいね!





☆              ☆               ☆ ☆               ☆               ☆



アカオニゴースト先生注目のコンテンツ②!



【 全 種 族 服 が 着 ら れ る よ う に な る! 】



はい、これね、地味に嬉しい人も多いのではないでしょうか。
なんと、ドレスアップも自由にできるようになるとか。
これは先生も嬉しいところですね!



つまりアレです。

プクリポの服を人間で着たり、

プクリポの服をゴッツいオーガ男が着たり、

あとプクリポの服をイケメンウェディが着こなしたりできるわけです。

胸熱ですね!



もう、ヴァイパーとか凱歌とかに貼ればいいと思うよ、先生は!

それを着てグレンの街を練り歩けばいいと思うよ、先生は!





そして、その格好でシュリナさんに土下座を強要されたりすれば、


もしかしたら新しい世界が見えてくるかもしれませんね!!!





ビバ!2・4!

ウェルカム!2・4!

カミングスーン!2・4!





☆               ☆              ☆ ☆               ☆              ☆




とか下らないことを、
七不思議の待ち時間に考えたりしてました・・・(遠い目)。
    
 ※ 先生の両隣は知らない人(とも)です 



というわけで、2・4もよろしくお願いします!





                   ~~~FIN~~~
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる