目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-12-28 15:19:14.0 2014-12-28 15:20:45.0テーマ:その他

とりあえずの買い物!2・4!

ふぬぬぬぬ! 



      パ ラ デ ィ ン ガ ー ド !!!!!



が、やりたいがためだけに、

少し前に、今更ながらワンタイムパスワードを導入いたしました。

( 今までは、我が財産、盗めるもんなら盗んでみやがれい!
  という強気な態度で臨んでおりました;
  全財産失った程度のことで引退、とかありえんw

でも、チーム乗っ取りとかの事例もあるらしいし、
いちおうこれで安心ですね!
思ってたほど面倒じゃなかったのも良かったです!



☆              ☆             ☆ ☆              ☆              ☆



ひょんなことから850クリスタ手に入ったので、
一度DQショップで何か買ってみるかー、と初課金。

微妙な金額では、ドルボードやセット系の物は買えず、
三度笠か、Tシャツか、勇者姫の鎧か・・・
色々見て回ったけど、結局、プライベートコンシェルジュの口調の書

【のうてんき(400クリスタ)】

を、購入させていただきましたw
このゆるい感じ、プクにぴったりな感じですね!


(;゜ロ)< でも箱から出てきたのは、からあげ君・・・(1ヶ




☆              ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



新武具にも手を出してみました!

棍【 アポカリプス 】。

それまで使っていたのが2世代前の【 陰陽道のこん 】だったので、
なかなかのパワーアップ!いいね!

光闇のW属性でおもしろそうな武器です。
メイン攻撃手段が氷結乱撃だけど・・・(白目

デザインは好みじゃないので今までの棍に貼り換え!



☆             ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



こちらは【 ゼレスタイトの大盾 】。

ウルベアの大盾と並ぶ重さと、
MP+15、呪文ダメージ軽減5%の基礎効果が売りです。

元々買うつもりはなかったのだけど、
バザーを眺めてたら、『 転びガード90、呪文軽減7+1 』
というものがお手軽価格だったのでつい衝動買い;w

これで、アトラス強でのパラが一段階楽になりました。



☆               ☆              ☆ ☆               ☆               ☆


ついでに、今まで着てた凱歌の鎧の見た目をチェンジ。

本職パラとかいいながらも、
いかにも騎士然とした甲冑姿よりも、
じつはこういう軽装のほうが好きだったりします。

腰だけ鎧部分(騎士道成分)を残して、
あとはカジュアルとワイルドと男気を30%ずつ。


『 王宮騎士をクビになったしがない冒険者 』が、一応のテーマですw


この、わりと何の変哲もないコーデと色に落ち着くまで、
上の写真も含めて、
結構迷走して2、30まそかけてしまいました;

本当はウェディの服を使いたかったけど、
オーガが着ると色々とワイルドすぎる;
他に色換えの問題も;
あとは、袖がない服が若干苦手だったりします;

袖付きのワイルドジャケットとかほしい今日この頃!


まだちょこちょこほしい物があるけど、
お金が無くなったのでまた貯めるとします!
コンゴトモヨロシク・・・





                    ~~~FIN~~~
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる