目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-02-16 21:55:29.0 テーマ:その他

DQX、2年半の軌跡⑨(了)~~それから~~

チーム【 豊穣の月 】が結成されてから、
もう一年以上が経ちました。


当然、【 月 】の周りには色々な出来事がありー・・・





その数多くは楽しい思い出。


でも、中にはちょっとだけ、しんどいこともあったりしました。


以前のザラなら、大いに凹んだであろう、
誰もが持つ、人の心の闇を直視しなければならない出来事。


だけど今回は、いろんな事を相談できる仲間たちの存在が、
ザラの背中を大きく支えてくれました。


自分で語っておきながらアレですが、一人ではないという事を、
【チーム】というものを、これほど心強いと思ったことはありません。




この場をもちまして、【月】のみんなに感謝を。

そして今でも、心の闇と戦い続けている全ての人達に、エールを。


ザラも、自分自身と折り合い付けるのが得意な方ではないので、
頑張らなければなりませんね;w





☆               ☆              ☆ ☆               ☆               ☆




この一年の間に。


チーム内外からメンバーを集めて、

8人2PTでルーム作ってピラミッド攻略とかよくやったりしましたw


初夏にはムスビさんの出産があったり、


がまさんの(永遠の)仮入団があったりw


モモさんや、ほむさん企画の、
マゾい系の災厄討伐とかもあったなぁw



あと、節目節目には、なんとなくみんなで集まって、
写真を撮った記憶もあります。

いや、節目節目には何故かアフロハザードがおこり、
それが結果的に人を呼んでいるのかもしれんな;





☆               ☆              ☆ ☆               ☆               ☆




チーム外でも、それはもう色々なことをやりました。


アイデンティティさんの一周年記念イベにもぐりこんだり、


ヨウさん主催の【 あぶらとり杯 】では、
毎回煮え湯を飲まされ続けておりますし、


プクリポ七英雄さんのイベントも、毎回楽しみにしておりますw


ワカ様主催の花火大会では、会場の警備員をやったんだっけか;


日誌フェスの規模は今や大きくなりすぎて圧倒されるばかりですが、
毎回ちょこっとだけ顔を出させていただいておりますw




日常でも、誘い誘われ、
色々と冒険をともにしてくれるフレ様たちに感謝です!

今ではイベントやストーリーを一緒に進めてくれる人もいたりして、
ザラターンは本当に幸せだと思います。






☆               ☆               ☆ ☆               ☆              ☆




そんなこんなで、飛ぶように過ぎ去った2014年。






そして、2015年2月現在。


三月初頭には、2・4後期アップデートが控えております。

今回はスキル解放に加え、
ピラミッド9層や、新PT同盟など、バトル系コンテンツがめだっていて、
冒険のネタに事欠く事はなさそうですw



そして、4月末にはついに新時代。VER3の始動。
たぶん、2・4後期で遊んでたらあっという間なんだろうなあ;



というわけで、とてもいい時期に
これまでを振り返ることができたと思いますw

この2年半の、
どのエピソードが欠けても、今のザラは無かったことでしょう。







いつの日かまた轍を振り返るとき、


『 この日誌こそが、冒険者ザラターンの【 冒険の書 】だ! 』


と、胸を張って言えるよう、


今後とも


面白おかしく冒険を続けて行けたら、と思います!






以上、くっそ長くなって申し訳ないけれど、
ザラターンの2年半の軌跡をお届けしました!

ここまで読んでくれた全ての人たちに感謝します!
そしてお疲れさまでした!





                   
                      ~~~FIN~~~
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる