目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-07-04 14:47:09.0 テーマ:【期間限定】七夕

♪Mass Destruction♪(ついでにナタフェスw)

※ 今回の日誌は、無理矢理ナタフェスの事を盛り込んだため、
  カテゴリー違いとなっております。
  ご了承ください。



☆              ☆             ☆






修羅達が夢の祭典
コロシアム【 バ ト ル グ ラ ン プ リ・夏 】が
ついに昨日、開幕の運びとなったようだ。



    ( おれには特に関係ないな )
 (゜=゜)。0



(゜ロ)< まあ、騎士は私闘をせずってね!



何より、今は欲しい宝珠が多すぎて、
香水を手に入れるために王家に潜らねばならず、
コロシアムに時間を割いている暇がー・・・



ん・・・?(゜ロ)ノ□      
         ↑
        チラシ



==============================
【 バトルグランプリ Dランク報酬 】

君はもう手に入れたか!
この夏、コレがアツい!!
      ΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛ
     < 宝珠の香水 >
      VVVVVVVVVVVV  モラエルヨ☆
==============================




(゜ロ)< ・・・








(゜口゜) 


















       °△
ガッΣ(゜口゜)ノⅡ ←(※槍) 




















☆                ☆             ☆   ☆              ☆              ☆





(;゜ロ)< おれのウェイトブレイク2玉の為に皆死んでくれ・・・!
            ( ※マイナー )






というわけで、
ひっさびさにコロシアム行って参りました!


ええ、コロは毎度このてんかいです(゜μ゜)




しかしコロ、150スキルの登場もあって、
前グランプリと比べて、大分様変わりしてますね


パラで挑むも落とされる落とされるw




(;゜ロ)< におう立ってどやったところのマダンテに戦慄!



火力の面でパラの驚異となるものを
今回はいろいろな職がひっさげて参戦しており(わんわんコエエ)、
今までのように味方を守りきることが難しくなっているようです。


対するパラの新兵器は【 聖騎士の堅陣 】。
そして、スペルガードの使用制限解除といったところ。

最大の弱点であった魔法にはめっぽう強くなった感はありますが、
天下無双や超はやぶさなどにはあまり効果がないので、
使いどころはかなり難しいかもしれません。

一発逆転狙いで攻め入るときに、
水をかぶって火中に飛び込む感じで使うと爽快でしたw


(;゜ロ)< 全てを弾きながら、高得点保持者に突撃!





とはいえ、
あまり勝てないまま気がつくとDランクに。
目当てのブツは無事頂けました!



(;゜ロ)< た、たた退散じゃあああ!



全部負けたとしても、
たぶんDまで2時間もいらないんじゃないかなw
香水欲しい人は参考にどうぞ!




自分で上まで頑張る気はしないけど、
(膝に矢を受けてしまってな・・・)

あの緊張感はコロ以外のあらゆる戦いにも活かせそうなので、
高ランクの試合は見てみたいものです。



(゜ロ)< 観戦席解放求む!



上を目指す方々、今回も踏ん張ってくださいw





☆              ☆              ☆ ☆               ☆             ☆


【おまけ】

カテゴリーを【七夕】にして冒険日誌を書いて、
タイトルに【 ナタフェス 】という文字を入れると、
後日、ふわふわな何かが貰えるという
キャンペーンが現在実施中のようです!

すでに知らない人はいないくらいの情報ですが、
一応書いておきますw

期間限定だそうなので、
興味のある方はお急ぎください!





                    ~~~FIN~~~
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる