目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-07-27 02:27:46.0 2015-07-27 02:28:40.0テーマ:チーム活動

ミッドナイトカーニバル!

ふむぅン・・・

私だよ、あごたろう(写真右奥)だよ。


この度、私が所属するチーム
【 蒼きローゼンガルデン 】の集合写真撮影会があってね。

全く、薔薇のごときラブリィな写真を撮ることができたよ。
実に有意義な時間だった。


さて、そろそろ

アゴで胡桃を割る時間なので失礼させてもらうよ。

オルヴォワール・・・!


・・・ ・・・ 




・・・ ・・・ ・・・・



・・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・。





☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆




こんなアホなネタ考えたの誰だ・・・!orz





☆               ☆              ☆ ☆                ☆              ☆



はい、そういうわけでね(白目


我らが団【 豊穣の月 】のレベルが先日38となり

チームエムブレムにも使われている、
団の象徴カラーである


【 ミ ッ ド ナ イ ト 】が


ついに解放されたので、

アクティブメンバー全員で集まって、
記念撮影を行ってきました!


【月】にとっては、
新ユニが実装されるくらい価値のあるレベルアップ!



最初の写真は、せっかく集まるので
( ※ うちは滅多なことで全員集合とかはしないので )
何かネタになるような面白いことをできないか、と


盟友の方々が、


『 誰だお前ら! 』


と、突っ込みたくなるようなチームを
即興で作り上げてみてはどうだろう、と
突発的にやってみましたw




お暇な方は、誰がどうなってるのか
考えてみるのも楽しいかもしれませんよ!
(楽しくないかもしれませんよッ!?





☆              ☆              ☆ ☆               ☆               ☆



結成から1年と7、8ヶ月くらいですか
結成時と同じメンバーでこうして集合できること、
素直に嬉しく思います!


大体はカオスな会話をしながらダラダラしている我が団ですが、
やるときはやるんだぜ!


チムクエをがんばってくれた皆様。
特にがんばってなかった皆様。


がんばってくれて、ありがとう!
がんばってくれなくて、ありがとう!


結成時から今日まで、
自由奔放なチームで、ありがとう!




そして盟友の皆様!

我々と絡んでくれていつもありがとう!





願わくば、今後ともチーム【 豊穣の月 】を

よろしくお願いいたします!!






                   ~~GO NEXT~~


☆              ☆               ☆ ☆               ☆              ☆


【 おまけ 】


カタキさんがティア1かわいいという事が

チーム内で満場一致で可決されました。




☆               ☆              ☆
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる