目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-08-03 02:25:07.0 2015-08-03 02:26:13.0テーマ:3周年記念

Gの帰還 ~~3周年おめでとう!~~

8月1日、23:30分ー・・・

その頃にフリーだった盟友達に声をかけて、
我々はジュレット住宅村に集結していた。
無論、去年同様、
アストルティア聖誕祭を祝うためである。

次々にモモ邸前に集合し、
和やかなムードで挨拶する面々。
ささやかながら、聖誕祭っぽい雰囲気で盛り上がってきた。



しかしー・・・



その裏では、【 あの男 】による
サプライズ計画が、着々と進行していたのである・・・。






☆               ☆             ☆ ☆              ☆              ☆


【 あの男 】とはー・・・

かつて、アストルティア中の【がまのあぶら】の秘密を追って
旅をしたドワーフの冒険者。

父はドルワームで名を馳せた戦士。
母はアグラ二の町で有名な魔法使い。

【 血に導かれし魔法戦士 】にして、
我らが団の【 永久『 仮 』団員 】。


今年初頭、多くの人に惜しまれつつも
冒険者を引退していった、数々の伝説を持つ男ー・・・






☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆





【 BDG・コピーインコンプリート・NO13 】こと



        ΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛ
       < バスコ・ D ・がま   >
        VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV



何とあのおとこが・・・

『 3周年記念パーティにいきなり乱入したらみんな驚くんじゃね 』

と陰謀を巡らせ、
我々がのほほんとしている間に
着実に計画を実行に移そうとしていたのである。



(;゜ロ)< おそるべし・・・おそるべしBDG!!





☆              ☆             ☆ ☆               ☆              ☆






ジェラードさん( ※がまさんのリアフレ )


 『 がま、(色々更新に)あと2時間くらいかかるってwww 』









             (゜=゜)













こうして、BDGサプライズは幕を下ろしたのであった・・・/(.^.)\







※ がまさんがINしたのは、
  多くの人が寝静まった夜中のことでしたw




久々に会えて楽しかったです!


(;゜ロ)< BDGフォーェバーーーッ!





☆               ☆             ☆ ☆              ☆             ☆



2日夜は、盟友のシェラハさんに招待され、
花火&盆踊り大会に参加して参りました!

写真が未だに現像されてないみたいだけど、
多分いい感じのものをチョイスできていると思いますw

シェラハさん、お誘いありがとうございました!





そして皆様、改めまして、
3周年おめでとうございます!


今後ともザラターン、並びに
チーム【 豊穣の月 】をよろしくお願いします!






                 ~~~GO NEXT~~~
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる