目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-09-06 20:27:59.0 テーマ:その他

THE・散財(Ver3・1)

(;゜ロ)< セラフィ発見ッ!


情報提供してくださった皆様、ありがとうございました!


さて、2ショット写真でも撮るか~と、
盟友以外写らないモードにカメラを切り替えると・・・



(;゜ロ)< ち、チムメンのミラージュさんがおる!



まあ、ほぼ同時に情報を得たので、
いるのは当然と言えば当然なのだけどw

意外と、雑踏の中でカメラを構えたら
偶然フレが見つかった、という事は結構あるのかもですな~




☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆


さてこの2週間で、ぐあっとお金を使って参りましたw


前の時代(3・0)が始まった頃に、
なかなか良い【騎神のよろいセット】を買って以降は
これと言って大きな支出が無く、
また金策も本気ではないにせよ、あまりサボらず日々
キラキラを拾ったりしていたので(←モモ命名:綿花おじさん)
おれは、今までで最高額の貯金をすることができていた。

ので


(゜ロ)< 新しい時代になったら思いっきり散財してやるぜェ・・・


と、鼻息を荒くして待ちかまえていたのである。



いくら使ったのかあまり考えたく無いが、
反省と今後のために、何を買ったかまとめてみようと思う;


【 魔炎のおおづち+3 】(攻撃6+3、6、マホ解除30%)
    
  ※ 当時攻撃6、6、3のものと値段が数万しか変わらなかったので
    マホ解除がついたものにしてみたw
    160万くらい。


【 大鳳の槍+3 】( 攻撃6+1、6、6ー3 )

  ※ アテナの聖槍をスルーしていたので、これは迷わず買い。
    120万くらい。


【 グローリーアックス+3 】( 攻撃6+1、6、6ー3 )

  ※ ヴァランガはスルーし、
    アポロンも大したものを持ってなかったのでこれは購入。
    相手によりデュークと使い分ける予定。
    150万くらい


【 ポップンロッド+3 】( 攻撃6+1、6ー3、速度6% )

  ※ アポカリプスが通用しない相手を想定して。
    おれは現在、旅芸人の武器が棍しか使えず、
    また武闘家は滅多にやらないので、
    呪速付きを購入してみた。
    80万くらい。


【 妖鳥のくちばし+3 】( ヘナ4+1、4、4ー3 )

  ※ レンジャーの回復魔力増強に伴い
    トライチャクラムは手放して良いと判断。
    今時ブメ使いは珍しいだろうと購入してみた。
    80万くらい。


【エンシェントクロー+3】( 攻撃6+1、6ー3、速度6% )

   ※ スルーの予定が、超お買い得価格だったので購入。
     お値段なんと21万!
     今までのツメを結晶にして売却、
     ほとんどタダでアップデートすることができたw     


【 炎帝の大盾+3 】(ブレス10+4、10、土耐性10)

  ※ 本職パラとかいいながら、大盾は+2しか持ってなかったので
    良いのを一枚手に入れようと購入。
    ブレス30になると相当お高いので、
    お値段それなりでお得感あふれる感じの物を購入
    100万くらい。


【 ゼレスタイトの大盾+3 】(転び90、90、呪文7ー6%)

  ※高嶺の花と思っていた転び100の大盾が
   なぜか破格で売り出されていたのでつい衝動買い。
   宝珠の転び耐性を外せるようになったので満足w
   120万くらい。


【 黄竜の胴着+2 】( 即死60、40 )

  ※バトで魔炎の大槌をおもっきり振り回すために購入。
   45万くらい。


【 騎神のよろい+3】(呪文7+1、7+1、即死60ー45)

  ※バーゲンセールだったので購入。
   光耐性狙いで練金しては出品する人が多いのか、
   こういう中途半端な品は今、大変お買い得になっている。
   お値段なんと、31万。
   即死60の兜を愛用しているので、
   パラ時は即死無効にもでき大変満足の品。



+、上記のドレスアップ費用


全額で・・・


(;゜ロ)< ヒィァァァアアアアッ!!






☆               ☆             ☆ ☆               ☆             ☆



こ、今後も金策頑張ります・・・w


綿花おじさんは最近儲けが出ないので、
暇なときは強ボスとかでもやろうかねw



(;゜ロ)< デストロイおじさん・・・!







                      ~~~FIN~~~
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる