目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-12-01 19:59:34.0 テーマ:その他

ざっと近況!

『 ふ…飛べねえ鬼はただの鬼さ 』


『 よおし、行くかダイコン! 』




ギュァァアォォオオオオンッ!







( 訳: 格好つけても綿花拾いにいくだけだよね!?  )







☆             ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



ばきー!メコメコーッ!


はい、ザラターンです。

久々の現代の日誌になりますw


前回のシリーズにかなりの日数を要し、
最近の『 日誌 』がおろそかになっていたので、
今回は駆け足で、11月を振り返ってみようと思います!





☆            ☆               ☆ ☆               ☆              ☆



① 巷で話題の【 幻想画 】。



ザラは【 一期一会 】に1回、
   【 一喜一憂 】に1回会うことができました。



(゜ロ)< 新手の流浪キャラみたいな感じですな~


最初は流浪のザンクローネ編かとおもったてたけど、
色々種類があるようですねえ。

会う回数を重ねれば何か変わってくるのかも含め、
どんな種類がいるのかも気になるところです!




② 【 採掘 】!



お宝、ズバリこの辺り!


(゜ロ)< 一撃で決める・・・ッ!


これは複数人でやるのがアツイと思いますw

他にも、冒険者が好きなモノを埋められるようになれば
面白いイベントとかできそうだけど、
無関係な人が掘り当てたら困るかw




③ 【 協力バトルロード 】!



戦う相手のチョイスが面白かったですなw



(;゜ロ)< どっから捕まえてくるんや…



アラハギの魔物使い及びテクノロジー、おそるべし。


ポ○モンみたいに、
鳴き声だけ発言可能なマルチプレイとかすごく笑えそうだけど、
その場合、戦闘が終わってご主人達に戻ったときの
あの空気に耐える覚悟が必要ですな!





☆              ☆             ☆ ☆             ☆             ☆


④ 【 レグナード 】!



(゜ロ)< 可愛めの写真をチョイスしました!



本当は四足歩行のドラゴンが好きですハァハァ(マニア)



ご多分に漏れず、ザラも11月は、
【 VSレグナード中心の生活 】を
送っていたといっても過言ではありませんw



現在は、馴れた人達に混ざってⅢまで、

よく組むチムメンや盟友達とではⅡまで討伐といったところ。



(゜ロ)< 大体パラか僧侶!



Ⅳは消費アイテムがかさむという話なので、
Ⅲまで相手に、PTメンバー全員、
十二分に渡り合えるようになってから挑戦したいところですw


焦っても仕方ない、まずは修行あるのみ!



テンプレ構成とは別に、
チムメンのミラージュさん(魔戦メイン)を
最大限活かすために、

【 魔戦 】を盛り込んだPTによる特訓

にも、積極的に取り組んでおります。


(;゜ロ)< これがなかなか難しい!


パラを立てねば、黄色以降に、特に厳しくなる。
かといってパラ入りにしたら、今度は制限時間が・・・

パラ、魔、魔戦、僧で撃破はできたものの、
物理で成し遂げねば、勝った気はしないw


ザラを含む各自の立ち回りについても、
まだまだ改善の余地はありそう。


(゜ロ)< 構成も迷走中・・・




☆              ☆              ☆ ☆              ☆             ☆



迷走をこじらせて、レン、旅用の装備を新調。


冒頭のこの衣装は、愛用の古代王族セットを
レグ用に組み直したものです。


魔技師の頭を一目見たとき、
いつかドレアに使ってやろうと虎視眈々でありましたw


ヘルメット、ダセーw
と感じる人も結構いそうだけど、



(♯゜ロ)< ヘルメットには、冒険ロマンが詰まってるんだよ!



勇者、竜使い、飛行機乗りにドラム缶その他。


ヘルメットを連想して思い出す物語は、
ザラにはたくさんありますw



まあでも、レグ戦では、
結局パラか僧侶やったほうが安定するので、
使いどころがなかなか・・・w

ちょこっとリフォームのつもりが、
結局3部位良いものに交換したので、お金もかさみ・・・;




(゜ロ)< あれだけあれば、そこそこの舞い手そろったよね;



こうなりゃ、
次代の装備スルーして、もう1年使い込むしかねえ・・・!



装備の新調は計画的にw



                  ~~~FIN~~~
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる