目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2016-01-01 15:01:24.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

謹賀新年物語 2016

2015年12月31日。

チムクエに【 真・災厄の王討伐 】があったので、
その時暇な人たちで行ってきた。



(゜ロ)< 大晦日に厄払いとは粋だねえ!



そして、夜。
おれもお世話になっている、桃ルームのメンバーで
駆け込み魔塔(forサブ)に行っていたのだが、

登っている最中、
ルムメンの一人かりんさんより、


『 グランドタイタス号で、元チームの人たちが
  花火大会をやるので行きませんか! 』


との提案が。

というわけで、お暇な人たちを誘って、
今年のカウントダウンは、そこの花火大会にお邪魔しようか!
ということになるのであった。



そして、事件はそこで起こる。




☆             ☆             ☆ ☆              ☆              ☆


豪華客船で花火を上げながら年明けたあ、
すごいこと考える人たちもいるもんだw



(゜ロ)< 我々も適当に騒いで、盛り上げていくぜええ!



的な感じで、アホな会話で騒いでいたら、



主催の方が、とんでもないことを宣ったのである。




『 では、本日を持ちまして 』



『 チーム○○(仮)は、解散します! 』






          Σ (゜=゜;) えっ?




そして、そこのチムメン一人一人が
名残を惜しみながら、登録を解除してゆく式が始まる。
どうやら、突発的なイベントでもないらしい。


つまりー・・・この人達は・・・・





(;゜ロ)< 最初から解散式を開催してた・・・?





お祭り気分で超気楽に乗り込んだ我々の、
すさまじいまでの場違い感w


どーすんの!これどーすんのw、と
チムチャルムチャは騒然となるのであった・・・



もう笑うしかない(^q^)







こんなお正月があっても・・・イイデスヨネ?






☆               ☆             ☆ ☆             ☆              ☆




結局その後で、お暇な人で集まって、

新年の挨拶と記念撮影を行ったそうな・・・w




☆             ☆              ☆ ☆              ☆              ☆ 



というわけで、この日誌をもちまして、


不肖ザラターンめの、
皆様への、2016年の年賀状の代わりとさせていただきます!



ザラターン、及びチーム【 豊穣の月 】を

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!




    ~~ A HAPPY NEW YEAR !! ~~
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる