目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2016-01-04 19:39:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ストイックとチラシの裏側(3・2ボスのネタバレちょっとあるかも)

(;ロ)< あっと言う間に正月終わっちまいましたね!


皆様、よいお正月は過ごせたでしょうか。




私、ザラターンはと言うと・・・
暇な時間は、きらきら拾って金策したり、




色々な強敵達と、
自分パラディン&サポ連れ縛りで
DONPCHIしておりました・・・




ええ、新年早々どMです(^q^)



☆              ☆               ☆ ☆              ☆               ☆


幾多の敗北を重ねに重ね、

結果本日をもってとりあえず、

氷の領界の冒険(※Ver3・2ストーリー)を

キリの良いところまで終え




☆             ☆               ☆ ☆              ☆              ☆




ついでに、昨年より幾度も挑戦しては跳ね返されていた、

レグナードⅠのサポ討伐を成し遂げることができた。



☆              ☆              ☆ ☆               ☆             ☆



(;゜ロ)< きんかいだったけどなーーーッ!




しかし、ここ一週間で使用した
【 賢者のせいすい 】、【 せかいじゅの葉 】・・・



Σ ジャカジャカチーン!(←効果音)



どちらもたぶん 1 0 0 以上・・・(゜μ゜;)




最近パラが重要な戦いは増えれど、
それでもパラ一人で戦うことが、
どれだけ無力か思い知らされる結果である;




(;゜ロ)< ザラディンは、皆様の後方支援で成り立っております!





はっきりいって今回の幾多の戦いの難易度は、


サポ連れ、よもや自分パラ縛りで、
普通の苦労で成し遂げられる領域を、
大きく越えていたように感じた;



ウェイトブレイクが決まれば・・・

いいとこで必殺が出れば・・・

ここで相手が○○しなければ・・・


冒険者としての必要な立ち回りに対して、
運が占める要素が今までよりも
かなり多かったような気がするのだ。







レグナードはまあ当然としてだが、
氷の領界の冒険も、
最低一人でも良いので、
サポ以外の誰かと一緒に進めるのを強く推奨したい;w


サポで行けないとカッコ悪いとかそういうレベルじゃなくて、
明らかに、それを前提とした強さな気がいたします(゜=゜)





おれも・・・
大人しく、次の冒険は誰かに手伝ってもらおうか・・・(白目


というわけで、

これから奴らにサポ連れで挑まんとしている方々、

どうぞ気を引き締めて・・・;



え?ワクワクしてきた・・・?

さてはあなた・・・




どMですね(゜=゜)ノシ






                ~~~FIN~~~
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる