目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2016-02-09 20:04:38.0 2016-02-09 20:10:06.0テーマ:その他

心躍るよ創世記

(゜ロ)< この写真何故撮った、おれ・・・。


最近、そんなんばっかな気がする。
ごきげんよう、ザラターンでございます。




☆              ☆              ☆ ☆             ☆             ☆



【 アストルティア創世記 】、
先日ついに発売されましたね!


このご本、言うなれば設定資料集という奴で、
元々、ゲームの設定資料とか攻略本を呼んでいると
うきうきしてくる体質の人間←であるザラが、
食いつかないわけはなく。
現役で遊んでいる作品の物ならば尚更という奴で。



見事に購入おめでとう、ありがとう。でございます。




(;゜ロ)< しかし・・・噂通り、良いねこのご本!



最初の、アストルティア年表を見てるだけで
わくわくして参りますw

他にも、各大陸ごとの人物設定、相関図、
開発イラストを交えた世界観設定、
果てはイベントシーンの絵コンテ等まで網羅!


こういうの好きな人間にはよだれモノです(゜q゜)


そしてさらに、おまけで付いてくる
傘枠アイテム【 たびびとのリュック 】(上の写真参照)・・・
普段、束ね屋さんの傘すら持ち歩いていないおれでも、



(;ロ)< アタイ、こういうのほしかったの!



となるほどのストライクアイテムでございましたw


これを主役にしたコーデも考えねばなるまい・・・(゜=゜)キリッ




さらにおまけがもう1つ!



☆              ☆             ☆ ☆              ☆              ☆


その名も【 シンイのメット 】!



こ、これは・・・!





まあ・・・





うん・・・ ・・・ ・・・







☆              ☆             ☆ ☆              ☆             ☆



何より心躍ったのが、この本の



【 表紙のデザイン 】



でございました。



この本を購入するくらいの方なら
多分わかってる人は多いかと思いますがー・・・




この本の表紙、アストルティアの冒険者なら誰もが持っている




【 冒険の書 】



その表紙と、デザインがそっくりなのでございます!



もう思い出せん人も多いかもですが、
初期村から旅立つときに、一人前の証として
焼き印を押してもらった、あの本ですw




今までのDQXのガイドブックは、内容はよけれど、
心躍る表紙のデザインは正直無かったのですが・・・




(;゜ロ)< こいつは・・・粋ッ!



まあ、ほとんどこれを書きたかっただけなんですが・・・

それくらいザラは、おおお!となったのですw




手触りも、さらさらしててなんかイイヨッ!




と、いうわけで
さあ、これを読んだ貴方も、お近くの書店へGO!





え?スクエ二から宣伝料?


(゜ロ)< ソンナノモラッテナイデスヨ・・・?





                    ~~~FIN~~~
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる