目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2016-03-20 19:48:01.0 2016-03-20 19:49:04.0テーマ:おしゃれ活動

ブランド物の、まもの服

先日、アラハギーロはモンスター格闘場にて、
期間限定の協力バトルが開幕した。

前回の協力バトルでは、
スペシャルバトルであんな奴やこんな奴が出てきて
いろんな意味で度肝を抜かれ、かなり楽しかった記憶がある。

しかし【 報酬 】という観点で見ると
個人的にはこれといって食指が動く物はなく、


(゜ロ)< まー1かいやったら十分だべ~


という感じだったのだがー・・・




今回、酒場で何気なく情報を聞いたおれは、
嬉しい悲鳴を上げることとなった。


■□■

バトルロードのチップで交換できる景品に、
【 アキーラモデル 】の魔物服が追加ッ!

                   ■□■

(;゜ロ)< なん・・・だと;


アキーラと言えば、生ける伝説とも言われる
超一流のアーティストであり、

グランゼドーラ王国の勇者姫やその兄の
戦闘用の服などのデザインも手がけたことでも有名だ。

風の噂によれば、魔界の王クラスの服のデザインも
手がけたことがあるとも言われている、など、
とにかくすごい人物なのだ。



(;゜ロ)< 噂では、自らの身体を機械化しているとかいう話も…



おっと、閑話休題。


ともかく

彼のデザインした冒険服が景品になるというならば、

今回は気合いを入れねばなるまい。



☆             ☆            ☆ ☆              ☆             ☆



というわけで、
盟友達でわいわい+オートマでさくっとで、
とりあえずは【体上】の部位だけ貰ってきた。


(゜ロ)< ご同道の皆様ありがとう!


今回は、これを元にした
ドレスアップを作成してみることにする。


☆             ☆              ☆ ☆              ☆              ☆


そして完成したのがこちら。

まもの服を主役に、
色は奮発してクレイをふんだんに使い、
いつものバンダナを、スレンダーなターバン風に見立てて

アラビアン・・・もとい、
アルハリアンローグな感じで仕上げてみた。


(゜ロ)< 開けゴマ的なイメージ・・・



なかなか満足度の高いクオリティに仕上がったが
いかんせん・・・


肌の色が濃いオーガだと、

あの鷹匠的な腕カバーと、肌の色の見分けがつかんよね(゜μ゜;)



マジマジと確認しないと気づかれない自信がありますw


まあ、こればかりは仕方なかろう・・・(遠い目)




                     ~~~FIN~~~
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる