目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2016-09-27 19:54:15.0 2016-09-27 19:55:02.0テーマ:その他

やいばにこころと書いて【 忍 】

DQショップにて、最近【※忍びの服 】が発売されましたね。
( ※正式名称は知りませんw )


☆              ☆              ☆ ☆             ☆              ☆



30分限定貸し出しのアレで着てみたが・・・なんか・・・



(;゜ロ)< 思った以上に似合わんな!



どうやら拙者ザラターンは、
忍者向けの顔つきではなかったようでござるよ;




☆              ☆              ☆ ☆            ☆              ☆


代わりと言っては何だけど、
こないだのアマリリスイベントでもらったポイントで、
うちの子(プラコン)に、
【 プラコン忍者服 】を購入してみたでござる。

これがなかなか似合っておるw



☆             ☆             ☆ ☆              ☆               ☆



元々着てる服も服も似合っていたのだけど、
お茶を飲んだり居眠りとかで椅子に座るときに、
プク♀だとどうしても、

【 スカートがイスを貫いてしまう問題 】

が発生してしまう。
それが拙者、何となく嫌で、
これはどげんかせんといかん!と
結構前から、パンツ系のプラコン用衣装は無いのか、と
虎視眈々と狙っていたのでござるよ。



しかし待てど暮らせど、追加される物は
背中に天使の羽根が生えてたり、
包帯ぐるぐる巻きだったりプスゴンだったりして、
【 なんか違う感 】が付きまとっていたのでござる。


(;゜ロ)< 普通にカジュアル服とか無いのかね・・・!


で、ようやく個人的に納得がいきそうな今回の服の登場。
真新しさもあるし、これ試してみるか、と
購入に踏み切ったという訳でござるよ。



試してみた結果、
なんか少しだけイスに刺さってる感はまだ否め無いけど、
まあ貫くよりはいいか、と
一応満足をした次第でござった。
次に気に入った物がでるまでは、コレを着せておくでござるよ。

髪型の都合上、はちがねのツノが自前っぽく見えるのも、
オーガの家のコンシェルジュっぽくて悪くないしね(゜~゜)



というわけで今回は・・・


(゜ロ)< こだわろう、貴方のお家のコンシェルジュ!


というお話でありました。


ちなみにプラコン忍者服、
300クリスタでの販売となっておりますw




☆               ☆              ☆ ☆               ☆              ☆






ど~でもいーけど()、
ござる言葉って、ちゃんと使おうとしたら、
案外難しいということが今回判明しました・・・。









Σ えっ、本当にどうでもいいですって!?  (゜μ゜;)




                      ~~~FIN~~~
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる