目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2016-12-21 20:13:55.0 テーマ:その他

猫猫バトンがまわってきた

ハァィ♪
みんなお久しぶりね!
といっても、久しぶりすぎて
アタイのこと知らない人も多いんじゃないかしら!


アタイ、キャサリン!
ザラの家に住んでやってる
エレガントなレディスプリズニャンよ。
よろしくお願いするだわさ!


さて、自己紹介はこれくらいにしてー。

こないだ、ザラの奴が
【 にゃんにゃんバトン 】ていうのを
貰ってきたの!

でもさ、コレってあれじゃない?
恥じらうクールなメンズレディースに書かせて
むふむふ眺めるのが主な趣旨なワケじゃない?

こんなの、年中頭ン中御花畑の
うちのヤドロクに書かせても
どーせポンジ○ースにデコポンの汁入れたような
微ッ妙~~~な内容の日誌にしかならないでしょ。

んで、アタイにお鉢が回ってきたってわ・け・ッ。
とばっちりだけど、
仕方ないから受け取ってやることにしたわさ。


とゆっても、語尾に『にゃん!』て
今日日アタイら ぬこキャラでも
あんまり言わなくなってきてるわよねぇー

最近のぬこはペルソナとか出しててびっくりしたわよ!
しってる!?ペルソナ!
心の・・・えっ?どうでもいい?
あそう、ならいいわ。


△▼△ ▼△▼ △▼△


●名前の由来は?

『 ハリケーンに付けられそうな女性の名前 』
って、名付け親のおじーちゃんが言ってたわ。
おじーちゃん、

『人生バギムーチョぢゃ!』

が口癖だったけど、台風の日に
サーフィンに出かけたきり戻ってこなかったわさ。

☆ ☆ ☆


●生まれ変わったらどの種族になりたい?

いきなりすごい角度のが飛んできたわね。
どういう趣旨なのかしらこの質問。

そうねぇ~、やっぱりぬこが気楽だと思うわさ。
ああ、でもイワゴゥのおじさまとお近づきになれるなら、
ニンゲンになるのも悪くないかもしれないわね!

ま、イワゴゥのおじさまほどのオトコなんて
そうそういないから、悩むところだわさ。


☆ ☆ ☆

●住宅村でなにやってる?

こんなこと知ってど~すんの、
て思うけどま~いいわ。

イワゴゥのおじさまから
いつ撮影のオファーが来てもいいように
女を磨く日々だわよ。

あとは、最近コンシェルジュが
増やせるようになったとかで、
面接に来るいろんな人の対応をしてるわさ。

特技がイオナズンの人とか探してるけど、
現実にはなかなかいないわ。

☆ ☆ ☆

●最近ハマってる事

ほとんど触れてないけど
【サガスカ】をぼちぼちやり始めたわさ。

あのテキスト、紛れもなくシリーズの血を引いてて
わくわくしてくるわね!

仲間キャラでも、屈強なオッさんとか
屈強でないオッさんとか
これでもかと何人もでてきたりして、
一切がっさい、プレイヤーに
媚びたりしない姿勢が素敵だわさ!


☆☆☆

ん・・・?



☆            ☆           ☆ ☆             ☆             ☆




☆             ☆             ☆ ☆             ☆             ☆



どしたのアンタら。


なに?『 お腹が減った 』って?


そんなのプラコンに
棚のカリカリ取ってもらいなさいよ。


えっ?『ねてる』ですって!
ったく、いっつも寝てるわねェあの子・・・


『遊べ、なでれ』て、アタイは今バトンで忙しいわさ!
アンタらと遊んでる暇ないの!



何よ!



えっ?『 アタイの鼻の部分が、【目】に見えてきた 』?





☆            ☆             ☆ ☆           ☆             ☆


ゴゴゴ

       ゴゴゴゴ






何勝手にゲシュタルト崩壊してるわさーーーーーーッ!!

ブミャアァアアアッ!(卍解)




ボカ!スカ!バタン!







プゥ~~~







☆             ☆             ☆ ☆             ☆             ☆


まったく!
まんぞくそうに帰って行ってんじゃないわさ!


ど~でもいーけど、
アタイの初登場から、3年以上たってんのね。

そりゃぁ、卍解のマンガも完結するわさ。


と言うわけで、
このバトンはアタイが封印を施しておいてあげるわ!
ありがたくおもいなさいよねっ!

じゃ、アンタらも風邪とかひくんじゃないわよ!
バァイ♪




              
                    ~~~FIN~~~
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる