目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2017-01-05 20:06:07.0 テーマ:その他

年のはじめのなんとやら。

正月正月云々言うてたら
もう5日。


(;゜ロ)< 時空が・・・歪んでいる!?
     ( ※歪んでません )


さて。
何だかんだ、正月ゴロゴロしていた私ザラは、
アストルティアでもちょこちょこ冒険しておりました。


▼△▼


とはいえやはり、正月は人が少ない。


(;゜ロ)< 過疎ってやがる…早すぎたんだ…!


というわけで、漏れなくソロターンとなった
このおれザラターンは・・・



☆             ☆             ☆ ☆             ☆             ☆


しばらくこんなこと(写真)をして遊んでいたのだが
次第に飽きてきたので、


暇つぶしも兼ねて、
久々にお一人様でがっつり暴れ回ってやろう、と
思い立って、鼻息荒く家を飛び出したのであった。



☆             ☆             ☆ ☆             ☆             ☆



やったことその①

・『 幻界の四諸侯・強 』サポチャレンジ

まず、どんなもんかなー、と
様子見で行ってみた1戦目で勝利。

個々の攻撃は激しくなっているが、
幻惑が普通に効くし、体力面ではそんなに
変わってない印象なので、
フツーの諸侯の感覚で戦うことができた。

自分レンジャー、
サポは両手戦、片手魔戦、僧。

初手で幻惑をかまし、
とにかくアクバーを速攻で落とす。

あとはノリで(゜=゜)

デュランが動き出しても、
幻惑を維持できている限りは
ビビりすぎるほどでもないと思う。
とにかく序盤が最大の山場だった。



やったことその②

・邪神一獄周回道場

普段周回などは全くやらないのだが、
パラのLVカンストまで@20万Pくらいだったので
れべらーげを兼ねて行ってみた。

リザルトは
約15戦くらいやってベルトが2本、
あとはほぼほぼメダールであった。


鬼石なんてなかった(^<_^)


が、やはりオートマバトルには
独特の刺激がある。
なにより余所様のパラディンの
動きを見られるのが興味深い。
勉強という意味では、収穫は上々だった。

折を見てまた行ってみるのも
面白いかもしれない。


ただ・・・


(;゜ロ)< マッチングに時間かかった!


ま、まあ正月だから…でしょうタブン(震え声




やったことのその③

・久々の強ボス巡り

倉庫に大量に眠る
【オーブの香水】をぶっかけ、
多分一年以上ぶりになる突貫強ボスツアー。

自分レンジャーに
フューリー戦士とバト、そして棍旅。
キツくなるまで僧侶なしでいってみるべえ、と
思っていたら、この構成で最後までいけた。


(;゜ロ)< ごり押し万歳!


かかった時間は、香水の表示で40分ほど。
稼ぎは拾ったオーブを換金すれば、
今の相場なら
手取りで約13~15万Gといったところか。

ただ、エンラージャ、ベルムド、魔女あたりは
どうしても運が絡んできそうな気もした。
その辺の対策を万全にしたPTのほうが安定するかも。


(゜ロ)< 占いとかが流行ってんのかしら





☆             ☆             ☆ ☆            ☆            ☆


やったことの④

サブのプクレットクエ。




『 うん、暇つぶしにはちょうどいいね。 』





・・・ちょうど良かったです(゜μ゜)







 ☆             ☆            ☆ ☆             ☆            ☆



お ま け

チームアジトのテラスから出ると、
庭に飾った竜王の像を見下ろすことができます。


(゜ロ)< 見上げるのとは表情が違って見える!?


                     ~~FIN~~
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる