目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2017-01-28 14:41:40.0 2017-01-28 14:47:05.0テーマ:その他

雑記・ザ・ざっくばらん

ここ最近『チキ坊、チキ坊』騒いでいたせいで、
見かねたチムメンのアミさんが
当てた奴を譲ってくれました。


(;゜ロ)< あ、ありがとうありがとう!


いつか冒険者を引退するその日まで
大切に飾らせていただきます!


【 チキ坊レビュー 】

ーーここが◎ーー

・たまーに地面に餌が出てきて、
 それをついばむ。

(゜ロ)< 芸が細かい!


ーーここがXーー

・おもちゃ的な駆動音がする。

(゜ロ)< 個人的にはコレいりません!


・ゼンマイが目立ちすぎる

(゜ロ)< ひよこ型とかにしてほしかった!



ともあれ、コレが商品化されたこと自体が
結構すごいことだと思うので
そこは素晴らしい英断だと思います!


(゜ロ)< いっそもうチキボードも出そうぜ!




☆           ☆             ☆     ☆             ☆             ☆


雪だるまになると、魔物の性別が分かる。


と、今週のTOP10掲示板や
盟友様の日誌で拝見して気になったので、
色々試してみる。


(;゜ロ)< ナガネギ(写真)♀やったん・・!?


とか最初は驚いていたが、
数名の盟友と照らしあわせた結果、
全員どうやら


【まもの使いで仲間にできる魔物は全部メス】

【道具使いで仲間にできる魔物は全部オス】


という、ごくごく単純な構造だった事が判明し、
ちょこっとがっかりする。


というわけで、オス、メスではなく
単純に、色の好みだけなのかもしれないですなw

男でもピンク好きな人とか結構おりますしね。


(゜ロ)< なぜかオーガ男性ばかり思い浮かぶ・・・
    (ざっと考えただけで3名くらいw)





☆            ☆            ☆ ☆             ☆             ☆



ラニアッカに沈む夕日ーー・・・





☆             ☆             ☆ ☆              ☆            ☆



とか思って振り返ったら、背後も夕日・・・だと;

どうやら海側(東側)の方は
月が昇る瞬間だったようですw



☆              ☆            ☆ ☆            ☆            ☆



焼き肉の逆襲。



顔の横の模様が
髪の毛に見えてきた・・・




                   ~~FIN~~
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる