目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2017-02-01 21:07:21.0 テーマ:イベント

♪ Fisherman's Horizon ♪【人によっちゃホラー画像あり】

釣れたマグロに食いつくイノシシ(写真)。


嗚呼、贅沢

なんて贅沢・・・!



(;゜ロ)< ホ○ルカレーにしてやろうか!




☆            ☆            ☆ ☆           ☆            ☆



マグロコンテスト、終わりましたね。


目一杯がんばった方も
そうでない方も
お疲れさまでございました!


昨年末に発表があり、
それに伴っての前哨戦ともいえる
年末年始のツール釣りでの大盤振る舞いも合わせれば
実に1ヶ月くらいの長い長い釣り推し期間。

皆様はいかがお過ごしだったでしょう。


不肖ザラターンめは、
特に真剣に取り組んでいたわけではないですが、

ツールのお得な期間にはガッツリ乗ってたり、
大会の900cm景品はちゃっかり貰ってたりと
まあほとんど良いとこ取りで
ぼちぼちやっておる感じでありました。



ところで、ツールの釣りって
釣り竿とルアー用意してなくとも、
各40ジェムで、最高品質の竿とルアーの
貸し出しを行っておるのですなー・・・!



(;゜ロ)< 正月まで知らんかった…!



というわけで正月貰った400ジェムは
キング釣り放題企画の時に
全部ぶっこんでしまいましたw



(゜ロ)< ああ、ああ!存分に踊らされてやるよ!!




☆            ☆             ☆ ☆              ☆             ☆



今回の写真はほとんど
まぐろ釣り大会最終日のもの。

チムメンのあんずのやる気に乗じ、
適当に雑談しつつ、
竿4本くらいがんばっておりました。



結果は平々凡々と言ったとこですが、
まあ楽しくやれたしいいよね!



(゜ロ)< そして釣りプクかわええのう。



・・・等と思いながら
何気なくカメラを回していると
急に



『『ドズンッ』』



という音と共に
視界が黒く染まりー・・・




\(°口\;)(;/口°)/ ナンダナンダ!



と思って画面を見てみるとそこには・・・





☆            ☆            ☆ ☆           ☆            ☆







 





☆             ☆             ☆ ☆              ☆            ☆




・・・こうしておれの釣り大会は終わりました。



それではまたいつか、
旬の何かが見つかる日までー・・・





マグロ怖い、マグロ怖い。



アジの塩焼きが食いたい。←





                      ~~~FIN~~~
                  
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる