目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2017-03-09 19:37:52.0 テーマ:その他

バロ イン ザ トレジャーボックス  ~♪タンタラスのテーマ~

オレはバロ。
大盗賊ってやつ目指してる 
わりと マジで

でも今 相当なピンチ
かなり陥ってる 今 マジで ピンチに



☆           ☆            ☆ ☆            ☆            ☆


嗅がれてる
ものっそい におい嗅がれてる 今


宝箱に潜んで
この家のお宝 ごっそり頂く計画
ここにきて 頓挫寸前 
緊急事態 それもかなり

えらいやつに見つかった 
マジで わりと

ぬれた鼻が ちょびっと 
顔についたし



☆            ☆            ☆ ☆            ☆           ☆


プラコンっぽいやつも
サボって寝てるし すごい肝っ玉

いよいよもってマジやべえ この家
オレの人生も フィナーレ 突入かも
というか突入したね 今 マジで


宝箱の中で見てたけど
思い返せば この家の家主も
相当 ヤバいやつだった
カンダタさんの 次くらいに



☆           ☆            ☆           ☆             ☆             ☆



マスタースキル最近 どの神官でも 
振り直せるように なったのに

アイツは 気が付くと うっかり
スキルマスターの前に いる マジで

しかも ときどき 勢い余って
後ろの 金髪ロン毛のヤツに
話しかけてる

コエエ
冒険者の習性ってマジコエエ



アイツは鉄の金庫 貰ったのに
こまめに銀行に お金 預けてる

システム 信用できてないって
マジ やべえ それもかなり



アイツは 試練に行ったとき
育みの香水 使った直後に
宝珠の香水 使って上書き
うっかり て レベルじゃねえ
これ マジで



ドルボに乗ってキラキラ拾うとき
高確率で 足下の
ミスターガリックにつまづいて
バトル開始

一人なのに でかい馬に乗る
その勇気が ヤベー



マップ上 近くにある 黒宝箱
回り込んで上層から 
取りに行くのが正解ぽいのに 
アイツずっと ふもとでウロウロ
マジ 学習しねー
というかしろ 学習


だらけた 体勢で
ドルボに 乗るせいで
アナログスティックの
真上が 上手く入らなくて
ドルボが なかなか 
ブースト しねえ

むきになって何回も押すから
意図しない タイミングでブースト 
結局 足下の
ミスターガリックに つまづいて
バトル開始 マジやべえ

というか ミスターガリック
意外と どこでも 住んでる
大体の環境に適応できるガリック
ヤベー オレマジ 尊敬
そろそろガリックさん て
呼ぶべきか 検討中

訂正する カンダタさんの 次に
ヤベーヤツは ガリック



武器に着色 するとき
必ずと言っていいほど
装備したまま やろうとして
練金釜に 止められる

うがー と叫びながら
装備をはずして また
着色 しようとしたら
魔物が 装備してるからダメ て
また 突き返されてた かなり
あれだけは 少し同情してもいい

あの釜 殴りてえ
殴ったら 確実に 手を痛めるけど
それを 圧してまで なぐりてえ
なぐらねえけど マジで


というか・・・




☆            ☆            ☆ ☆           ☆           ☆


ダンダダ団 の アジト

帰りてえ マジで・・・




~~~FIN~~~
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる