目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-07-24 02:38:39.0 2013-07-24 02:43:11.0テーマ:チーム活動

撮影場所「グレン領西」 / ボッコさままでもがあちらの世界へ・・・;

ぐあああああああ!!

ボッコさままでもがーーーーーーーーッ!!!!


どうしてこうなった!!



どうしてこうなった!!



カタキさぁぁぁあんッ!

コレはいったいどういうことだ!!



コレはいったいど・・・ ザラ    「!!!!!!!!」




ゴゴゴゴゴ・・・・・
   


        ゴゴゴゴゴ・・・・



カタキさん「・・・」


ザラ   (な、なんだ・・・この底知れない【覇気】は・・・;)






☆              ☆               ☆ ☆              ☆               ☆






      く、黒パッチ・・・だと・・・;




☆              ☆               ☆ ☆              ☆              ☆

武闘家としての修行の果てに得た【一喝】をひっさげ、


友の形見を身に纏い


切り込み隊長の証、【黒アイパッチ】を、身につけ、



真の切り込み隊長として覚醒したカタキさんのおかげで、



ついに我々は、

我が団の宿敵その一である、【アトラス】に

激戦の末、勝利することができた。






我が相棒、副長アストレイ。


陸亀旅団を識る者、ドウ。


そして、遅れてきた鍵、カタキラウワ。







以前、奴を相手に、3分で壊滅したこのメンバーで、


手も足も出なかったこのメンバーで勝ち取った勝利。




日頃から、コインボスとの戦いに勤しんでいる冒険者達から見れば、当然にして、些細な勝利なのかも知れない。




だが、この勝利は、おれにとって、

かの【災厄の王】を打ち破ったときと同じくらいの達成感をもたらしてくれた。






陸亀旅団も、ゆっくりとではあるが、確実に前進しているのだ。

団長として、こんなに嬉しいことはない。








強敵相手の戦いにも、以前よりずっと、手応えを感じるようになってきた。






なれば、次の目標は奴しかいない。






待っていろ、【バズズ】よ。

あの日の誓いの通り、おれは以前より、

確実に強くなっているぞ。





そして、我らが切り込み隊長も、この【バトルチョーカー】を持って更なる力を・・・


【チョーカー】をもって・・・・


て・・・カタキさん、その瓶×3、なんですかい?;





OKOK、アトラスコインはもう一枚持ってる!

リトライリトライ!





危ういながらも、二戦目も何とか勝てた!!




一回目の戦いが、奇跡でないことを、
アカオニ(二重の意味で)に、思い知らせてやった!!




では、今度こそ・・・・






・・・キターーーーーー!!





【バトル】・・・





ああそうだよッ!!


    




  
   Σ【バトルポカリ(×3)】だよッ(゜口゜;)!!!!!!






コインボスの勝利回数も、個人的にはこれで6回目か・・・;


そろそろ、なんか出てくれても、いいような気がするの;;



まあ、今回は、ガッカリ感よりも、

勝利の喜びの方が俄然大きいからいいんだけどね!!




いいん・・・だけどね・・・・;;




ともかく、旅団のみんな(と、みどりのひと)、



今回もありがとう!!




これからも、頼りにしてます!!




               ~~~FIN~~~
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる