目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-07-28 10:36:23.0 2013-07-28 10:46:56.0テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「オルフェア住宅村 1490丁目フラワーガーデン地区」 / それから。

           【バズズ・終章】




その名前を聞いたのは、おれがまだ、はなたれ坊主の頃だった。


年の離れた兄が、読み聞かせてくれた物語。


その物語の名は確かー・・・【悪霊の神々】。
















アトラス、ベリアル、そしてバズズ。


一体一体ではあるが、おれは、旅団の仲間達とともに

三柱の大悪魔達を、打ち倒すことに、ついに成功した。





チームでの、バズズ討伐が、旅団のこの一月の、大きな目標だった。

この勝利は、我が団において、大きな節目となるだろう。



まだまだ課題は多いけれど、
ひとまずは、この勝利をもって、
我々【陸亀旅団】は
晴れて、駆け出しチームからの卒業。

・・・ということに、しておきたいと思う。




では、早速、次のステージへの【ライセンス】を、
頂くとしようw



☆              ☆               ☆ ☆               ☆               ☆





うん・・・











シャンパンはね・・・


間に合ってるから;;












まだまだァ、バズズコインは@2枚あるのさぁ!!(゜口゜;)ノシ○











今回は、危なげなくバズズに勝利できた。

やはり、先ほどの勝利は、奇跡などではない。











さて、今度はアレだね



一人ずつ、順番に宝箱あけますかW

一回やってみたかったの、コレW






では、まず、カタキさんから・・・







カタキさん(箱を開けてー・・・)


     『!!!!!!!!!!』










全員   『!!!!!!!!!!』






カタキさん『;;;;;;』 









この反応とテンション・・・

二人目が開けるまでもないw











【ソーサリーリング】、頂きました!





1回で出ないのが、何とも締まらないところであるが、
これも、おれらしくて丁度良いかw








大悪魔、バズズよ。


愉しい戦いをありがとう。




お前との戦いをこの指輪に刻み、おれはさらに前へ進もう。





そして、傷だらけの【ひらめきのゆびわ】。


この1年間、つねに身につけていた相棒。

これから何か使い道があるかはわからないが、
取りあえずは屋根裏でゆっくり眠っておくれ。





☆               ☆               ☆ ☆              ☆                ☆



それからもおれは、何度か僧侶として、盟友達と、


コインボスと戦ったりしている。




今のところ、負けは無い。

大丈夫だ、おれが僧侶をやっても、十分通用する。




次からは、おれも他の冒険者達同様、
アクセサリーを狙って、奴らと戦うことになるだろう。



バズズとの付き合いも、まだまだ続きそうだ。











真の黒幕、リーネあるかぎり・・・












ソーサリー、もう一つ出たけどMP+4でしたw


まあ、贅沢は言うまいw








さて、最後に私信をば。



この一月を共に駆け抜けた、

アストさん、カタキさん、ドウさん。




ありがとう!本当にお疲れさまでした!

いやぁ、勝てて良かったね!!

トラウマ、完全払拭だ!!

これからも、よろしくお願いします!




バズズ、後1枚あるけどコレは、

ユルさんの僧侶デビュー戦にとっときますかねw

その日がくるのを、楽しみにしておりますw





                    ~~~FIN~~~
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる