目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-08-03 16:16:21.0 テーマ:1周年記念

撮影場所「ラーディス王島」 / そして次の一年へ。

       【一周年記念・花火大会!・後編】



一心不乱に、花火に点火し、打ち上げる。


夜空に咲き乱れる大輪の花々。


やはり、何度観たってこの光景は飽きないものだ。 ★               ★               ★




観客たちから、多くの歓声が上がる。


今回は前回の経験をふまえた上で、
花火師がある程度ばらけて配置されていて、

その花火師それぞれの後ろに、観客たちも小分けするように集まっているので、

祭り特有の、場のカオス感が最小限に抑えられていて、
皆が花火自体を、純粋に楽しむことができたと思う。

(自然、おれの後ろには、知った顔が集まってくれたので、親近感もあって、とてもやりやすかったですw皆様感謝w)



かといって、花火が地味に見えるか、と言われればそうでもない。
過去最大級の、1000発以上のスタッフの持ち玉に、
来場の皆様が持ち込んでくれた物も併せて、
十二分に、美しい花火が堪能できた。

今大会の花火は、おれが経験した花火大会の中で、最も綺麗だったと言っても過言ではないだろう。
(↑最前列だから綺麗に見えるんじゃね?と言うツッコミは御免被る。)


一つ心残りがあるとすれば、今回は、花火師として参加した故、
日誌に堂々と載せられるクオリティーの写真が撮れなかったことだろうか;

筆者、小心者故、
任務を放り出してまで、写真を撮ることはなかなかできないのである。

災厄の王の写真とかも、実は一枚も撮ってなかったりw;

冒険日誌の綴り手として、割と致命的な弱点なので、これからはその辺も、精進していきたいと思う;



故に、今回は納得できるクオリティーのモノは貼れなかったが、
実際は、この写真の何倍も美しかったということを、
強調しておきたいと思う。




かくして花火大会は続けられ




そして夜が明けた。
(↑BGM:宿)



☆              ☆               ☆ ☆              ☆               ☆




夜が明けた後は、結婚披露宴が行われた。




この度、

新郎・まつかぜさん(写真左のオーガ【♂】)と

新婦・おさむさん(写真右のオーガ【♂】)が





ついに結ばれることとなりました【♂】!!!!



いやあ、前々から、
七夕イベントをお二人でやるなど、
裸武裸武(らぶらぶ)な、アヤシイ噂は流れていたんですがw


まさか、電撃結婚とは!!


おめでとうございます!!


お二人の弟分(←)として、こんなに嬉しいことはございません;;



どうぞ、どうぞ末永く、お幸せに!!ウホッ【♂】!!





☆              ☆               ☆ ☆              ☆                ☆



その後は、我が日誌を読んで来場してくれた、
盟友の方々と、あらためて挨拶をして回ってきた。



盟友の皆様、また、日誌で交流がある皆様、
昨夜はお会いできて嬉しかったです!!


おりしも聖誕祭のこの日に、
皆様と同じ場所で、
同じ花火を見られたこと。
非常に幸せで、
非常に感慨深いことであります;;


もし良かったら、
これからも、どうぞよろしくお願いします!!




☆              ☆              ☆ ☆               ☆               ☆



最後に、サイキョーのスタッフ達(二重の意味で)で記念撮影。



スタッフの皆様、お疲れさまでした!!楽しかったです!!



特に、おれをスタッフとして迎えて下さった若様。

このイベントの為に、約二月のあいだ、
色々と奔走されていたようで、本当にお疲れさまでした!

イベントも無事終了したことですし、
しばらくはのんびりなさって下さいw






ではでは、


スタッフの皆様、


盟友の皆様、


ご来場して下さった皆様、


そして、我が日誌を読んで下さったすべての皆様。





          
本当にありがとうございました!!!!






ここから始まる、


皆様の新たな一年に、幸おおからんことを願っております!!









    これからも、楽しく、そして自由な旅を!!!!







                  ~~~FIN~~~
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる