目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-08-16 08:04:01.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「ヴェリナード領北」 / 左は何か企ててそうw

いやあ、そこいく冒険者の方々、聞いてって下さいよ!!



アタクシ、最近とある本を購入したんです!




その本のタイトルは、




【 ドラゴンクエスト10   】
【 ファッション&ハウジング 】
【 おしゃれカタログ     】
【 2013夏コレクション  】



はい、とても長いですね!!



以前から、広場にて、発売を告知してたアレです!





・・・正直、見る前は、内容にあんまり期待してなかったんです!

だって、広場で、

【ベストドレッサーコンテスト】を開催してたのは、

実に半年近く前な訳ですよ!


あれから、新たに色々な装備品や、カラーリングに使える色なども登場したわけですし、今更こんな本読んでも時代遅れだろう、ってね!



でも、街の本屋で見かけて、まんまと衝動買いしてしまい
買った後で、少々後悔しながら、目を通してみたんですがー・・・




はい!

目からウロコでした!!!





この本、何気に素晴らしいですw



LV1から、最新であるLV70用の、イベントアイテムを含めた
全装備品の画像を、種族別に網羅しているだけでなく、
部位個別にカラーリングできる箇所などを詳しく書いてあります!
(まだ見ぬ、新レンタル装備や、新チームユニフォームの情報まで!!)


この本があれば、
ドレスアップ用の装備品を、買ったあとで、


『思てたんとちゃう!!』


と泣きを見ることはほぼなくなると言えましょう!!




それに、お洒落情報だけでなく、
武器を含めた全装備品の、
パーツごとの細かいパラメータから、
セットで装備すると受けられる【セット効果】に至るまで
すべてを公開しているという徹底ぶり!





(;゜ロ)< こいつぁ、もはや攻略本だッ!!!




お洒落に興味ない人にも、
自信を持って勧められる一冊となっております!




もちろん、ハウジング用の全家具、庭具の画像も完備!
噂の【チームアジト】なる家の情報も、ちらっと載ってますよ~!





そう、こないだのベストドレッサーコンテストは、
ただの【おまけ枠】だったと、
そういう訳なのねw




デカくて、厚くて、胸に仕込めば銃弾も防ぐ!!
これでお値段驚きの


2200YEN!!


微妙にお高いけど、
これだけのボリュームにしては、とてもよく頑張った方だと!
個人的にはそう思います!!!




この本が手元にあれば、君の、


『あの装備着るために、アタイ、頑張るんだ!』


という、モチベーションが、だだ上がりになること間違いなし!!







そして今ならなんと、


ハウジング用家具【大富豪なりきり宝箱】と


【ドレスアップ無料券×5】がついてくる!!



※ 今でなくてもついてきますw





お買い求めは、お近くの書店か密林で!!






以上、みんなの物欲刺激します!

ザラネットの提供でお送りしました~~~!!








☆               ☆             ☆ ☆               ☆             ☆












キャス 『ザラの奴・・・』










キャス 『スクエニからいくらもらったのかしら・・・』










                 ~~~ステマFIN~~~
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる