目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのエージェント

ルルタ

[ルルタ]

キャラID
: WZ546-584
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルタの冒険日誌

2024-04-15 21:27:24.0 テーマ:ハウジング

森の中の廃教会(内部)

ベースが最果ての修道院ということで教会、
さらに廃墟をテーマに作ろうと思ったんですが
そもそも修道院と教会の違いだったり
教会ってどんな作り?とか、下調べからやって
あとは映画とかからの浅い知識で作ってみました。 廃墟感出そうとカタログ眺めましたが、
庭具と違ってあまり床から直に生える植物とか
無いですねw(需要がないか)
1階と2階には信者のための食堂と寝室を作ったのですが日誌の写真の都合上割愛します。 メインは地下の礼拝堂、
この建物が動画紹介されたときにテーマとか決めて楽しみでしょうがなかったですw
右手通路奥には懺悔室作ってみたり、
ほんと浅い知識でやりたい放題やってみました。
礼拝堂作っていて、奥のスペースに邪神を祀るアイデアが浮かんだので作ってみました。 今回初めてプラコンにセリフを書いてみたのですが
難しいですね。文字数が少ないので案内も全ては出来なかった。
完成したけど余白はあるので閃いたり、他に良いものがあれば改装していきたいな。
どなたでも入れるのでお暇ならどうぞお越し下さい。(アズラン1000丁目5番地 静かなる湿原地区)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる