目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の緑

てらやん

[てらやん]

キャラID
: SR349-078
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てらやんの冒険日誌

2018-04-01 10:17:45.0 テーマ:フレンド

バトン日誌( ^∀^)

 皆さんこんにちは!てらやんです♪
今回は、謎の戦闘民族wwフレンドのリザイドさん
からバトン日誌の無茶振り(笑)を頂いたので
皆さん良ければ最後までお付き合いください♪


1.ドラクエで1番楽しいことは?

うーんwwそうですね、、、、装備やドレアに無駄遣いする事です!だからゴールドは常に給料日前!!>_<
あと、常闇バトルも好き!!(勉強中です)

2.ドラクエで1番嫌な事は?

む、、、難しい質問、、、うーんと思いつかん!!

3.ドラクエで1番好きなキャラクターは?

メギトリス討伐隊員のポッカラさん!!
毎日4万円ありがとう!!ww収入源です♪

4.メインストーリーで好きなシーンは?

うんうん!僕はやっぱりver3のクライマックスです!感動しすぎてティシュ1箱使いましたね、、涙
おっーーーと!!ネタバレの人もいるのでここまで♪ 5.ドラクエで1番仲良しなフレンドは?

ルームメンバー!!皆んなボケまくります!お花見に行って来たよぉー( ^∀^)!いつもありがとうね!

6.あなたが1番いいと思う仲間モンスターは?

ドラゴンキッズ!!ガォ~!!よし次の質問!!
(テキトーでゴメンちゃい♪)

7.最後にみんなに言いたいことは?

あ、もう最後か!wじゃあちょっと真面目に ww
えー。コホンッ!!フレンドの皆様!チームの皆様!いつもありがとう!おかげですごく楽しいアストルティア生活おくらせてもらってます♪
僕の目指すプレイスタイルは、普段はふざけている奴で強いボスには頼りになるやん!っての目指す♪
まだまだ未熟者ですか頼りになれるよう頑張るぅ(^^)またいつでも絡んで下さいね!!

8.次のバトンは、、、?

ルームメンバーで日誌上手な同期のへみちゃん

超大型チームの狼枠担当(笑)のうじたん

ドレア大好きファションリーダーのかりんちゃん

無茶振りですいませんが宜しくねー( ^∀^)♪

では、長々とお付き合いありがとうごさいました!!皆さんにとって素敵なアストルティア生活に
なりますように、、、\(^o^)/てらやん
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる