目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の緑

てらやん

[てらやん]

キャラID
: SR349-078
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てらやんの冒険日誌

2018-05-13 16:56:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

いつかは、戦士で・・安西先生バスケがしたいです

皆さんこんにちは!てらやんです!( ^∀^)

最近の悩みと言えばあの安西先生の作りだした、
ハイエンドバトル

~聖守護者の闘いレギルラッゾ&ローガスト~

悲劇の始まりは、、実装初日、戦士戦士僧天地構成が主流だ!!って噂w

戦士とあらば任せてください!って事で今までの頑張って貯めた全財産つぎ込んで戦士装備を購入!!
残金3万円に!!さらに、、なんと邪心でゾンビ9獣9さらに会心1.5という神ベルトをドロップ!


すると、、、戦士の席ないやんかぁぁぁぁぁぁぁ!!清水の舞台から飛び降りるおもいで買った装備もガラクタに!w飛び降りたらコンクリートでした!笑笑
安西先生ひどいです、、、、

クルーガーも雲の上で手が届かんとです、、、
よし、賢哲で行くしかない!w(ダメだろ)
って事で僧と棍占い師に転職wだって金策苦手だもの

って事で僧で本日最強に挑んできましたよー
天地占い師キラパン構成



討伐できましたぁぁ!!
野良の人達ですけど、2人とも良い人達で
フレンドになりました♪ありがとねー( ^∀^)
それにしても、キラパン強いww完全に席を奪われた、戦士としては(調子のるなよ、、、w猫め!)
って思ってましたけど、完敗です、、、ww速すぎw



その後にルームメンバーと自棍占い師で、、、 やったね♪( ^∀^)
うぬぬ、、、猫め、、、壁も誘導もできやがるw

まぁヤキモチは、これぐらいにして素直にめっちゃ
嬉しい♪\(^o^)/

次の目標は戦士で獲る事w(装備勿体ないだけw)

正直まだ全然見えてませんが、神ベルトを安西先生からの挑戦状と捉えて次の守護者が出るまで(まだまだぐらいには獲りたいなぁ!ww挑戦して行きたいとおもいますw
では、皆さん長々とありがとうございました!
そして安西先生バスケ(戦士)がしたいです、、w
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる