目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の緑

てらやん

[てらやん]

キャラID
: SR349-078
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てらやんの冒険日誌

2019-09-24 14:58:01.0 2019-09-24 15:20:28.0テーマ:フレンド

テラジ博打堕天使録番外編  ~キャバクラへの情熱が生んだ奇跡~

 みなさんお久しぶりです!テラジです☆☆まだ残暑続いてますがダイスの調子いかがでしょうか??えっ??僕ですか??
・・・・・・・聞かないでください(笑)という感じで相変わらず、常に給料日前の僕なんですがwww       
昨日すごい奇跡的な事があったので自慢させてください☆ 


 日曜日の夜に暇だなぁ~♪って感じでグレン1の街を、フラフラしていると、イマリさんの隣でとんでもない募集をしている女性がいた。


 美女「10月にアスルティアキャバクラOPEN是非来てね~☆☆」    
 
な、なんやて!?キャバクラオープン!?テラジは雷に撃たれた。
 行きます!絶対行きます!と美女に伝えたがテラジは宵越しのお金を持たない破天荒者である、、、
そうだ預かり所だ!!、、、案の定テラジ様からは、ゴールドを預かっておりません。と言われ膝から崩れ落ちる。

 い、いきてぇ、、、、    

絶対に、キャバクラに、、、、

テラジなんと真面目に金策することを決意した!!





次の日、バザーなどを見てみると竜牙石がいい値段してたので結晶兼ねてテラジの弟分のサブジでエルダードラゴンでもやるか!って感じでレベリング兼ねて、サブジで40分くらいエルダードラゴン狩っていると、、、、キラキラと光る白い宝箱から、、、、、、、、     
 




レアドロップ1.5が埋めつくしになっているトライバルグローブが出来てきましたwww

まさに、キャバクラ金策が生み出した奇跡!!!!

本当は、テラジで出したかったけど、某ブロガーが、何ヶ月も狙っても出ないくらいレアみたいなんで贅沢言わずに喜びたいと思います!☆(^∇^)

長々とお付き合い頂きましたが、何が言いたいかというと、、、、テラジのフレンドの皆様!!!!!!!是非、サブジともフレンドになってくださいませ☆
というフレンド募集日誌でありますw

サブジ、フレンド20人くらいしかいなくて、、、、、まだ、ついていく君くらいの実力ですが折角レア埋め出たので、ガチガチに仕上げて行きたいと思います!よかったら余ってるコインボスなどあれば誘っていただければ、シッポ振ってついていく君やります!w

   さぶやん プク男  ID ZZ665-557

是非申請お願いします!1か月くらいにかかると思いますが、皆様のお役に立てる様頑張って育成したいと思います!
広場からたまたま見た人も申請よかったらどうぞ~☆(^∇^)(^∇^)

では皆様!ダイスのやりすぎには注意して充実した、ティアライフをお楽しみくださいね~♪テラジ

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる