目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の緑

てらやん

[てらやん]

キャラID
: SR349-078
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てらやんの冒険日誌

2019-11-24 12:27:51.0 2019-11-29 00:05:29.0テーマ:ルームメンバー募集

メイヴⅤ期間限定ルーム(年内いっぱい予定)討伐隊員募集します!☆(^^)v~v

皆さんこんにちは!てらやんですよぉぉぉ☆
タイトル通り期間限定でありますがメイヴⅤ専用ルームを作ります!さぁ残りはイカだけだぁぁ!と気合い入れて行こうとしてもフレとタイミング合わなかったり緑玉募集もほとんどいないし行きたくてもなかなか行けないそこの貴方!!必見です!

ルームの説明
・このルームはメイヴⅤ専用ルームとさせていただきます。
・挨拶はもちろん素晴らしいこと思いますがこのルームでは強要致しません。ですがpt募集のチャットは、可能な限り返事して下さい。
・このルームでは、滴割り勘システムを導入します。(例)ご飯1回 武闘家Aさん→道具さんに30個
     武闘家Bさん→僧侶or天地さんに30個
例ですがこんな感じの割り勘でやって行きたいと思っています。
・ルーム内のフレンド申請(同意の上)もご自由にどうぞ!
・フレンド(チーム)同士で行くのに@1足りないっていう時も、是非このルームを活用して下さい。
・称号とれた人は抜け自由です。(年内まで獲れて無い人のサポートに入ってくれたら凄くありがたいです・とにかくメイヴⅤ討伐を楽しんでやる事←ここ重要!!

ルームの資格
・暴言などを吐かない人
・2職以上出せる人(今は武闘家だけですけど道具や僧侶も頑張りたい!!って人は大歓迎!)
・ダークキングorレグナードVを討伐済みの人(偉そうに聞こえたらすみません、、、)
・ルームの規律を守ってくれる人(酷い人は退会してもらう場合もあります、、、)
・自分の出来る範囲で結構ですが装備に妥協しない人・最後にとにかくバトルが大好きって人


長文失礼しましたが、ゆる~いルームにしたいんで
興味ある方は、コメントよろしくお願い申し上げます。いいね!!は応援と取らせていただきます。(フレンドの方いいね(応援)よろしくぅ(笑)コメントいただいた方は順にこのキャラからフレンド申請させて頂きます。最後になりましたが勝ちたい気持ちは皆んな一緒です!このルームを活用してメイヴⅤをぶっ倒してやりましょう↑↑          てらやん

追記  沢山の応募、応援ありがとうございます!残り中衛、後衛も出来るよ!!って人2~3人で締め切りさせていただきます!皆さんありがとうございます!(更新日11月26日)


募集の方締め切りとさせていただきます!
沢山の応募ありがとうございました!さぁぁぁ勝つぞーーー!!!(更新日11月28日)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる