目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の緑

てらやん

[てらやん]

キャラID
: SR349-078
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てらやんの冒険日誌

2020-03-07 14:10:52.0 2020-03-09 14:10:15.0テーマ:ルームメンバー募集

またまたやります!期間限定!!聖守護者ガルドドン専用ルーム(GWくらいまで予定)

皆さんこんにちは!てらやんですよぉぉぉ☆☆
 先日のイカV専用ルームでは、参加された皆様、応援してくれたフレンドの皆様、誠にありがとうございました!この場をお借りして、お礼の言葉とさせて頂きます。

 では、タイトル通りでありますが、期間限定でガルドドン専用ルームを作りましたよぉぉぉ!!あのゴリラ??猿??をみんなでぶっ倒してやりましょう!

~ルームの説明(規律)~
・このルームは、ガルドドン専用ルームです。募集はガルドドンのみと、させて頂きます。
・まだどんなボスか分かりませんが、明らかに滴負担が多い職に割り勘システムしたいと考えております。・挨拶は素晴らしい事と思いますが、このルームでは強要致しません。ですが募集チャットに関しては、なるべく返事の方お願いします!(戦闘中とか難しいもんねw) 
・称号取れた人は、抜け自由です。(取れてない人のフォローに入ってくれたら主とても喜びます)
・組んだ人とのフレンド申請もご自由にどうぞ(同意の上)
・フレンド、チームの人と行くのにあと1人足りないって時もこのルームを活用してください。
・バトルを楽しんで勝ててこそ一流です。イライラして暴言吐く方などは、抜けて頂きます。 


~ルームの参加条件~
 ・常闇Vの称号を2個以上お持ちの方
 ・装備に対して妥協しない方(出来る範囲)
 ・ルームの規律を守ってくれる方
 ・受け身ばっかりじゃない方
 ・最後にバトル大好きだよ!って方

では、日誌に共感してくれた方は是非コメントの方よろしくお願いします!いいねは応援と取らせていただきます!(応援も沢山してね笑笑)コメントくれた人から、このキャラから申請致します!

 最後まで読んでくれてありがとうございました!
これからも皆さんのアストルティア生活に幸あれ!!              てらやん


(追記)沢山の応援ありがとうございます!
現在20数名の強者がルームに参加してくれました!
もう少し枠がありますので募集続けます!
              更新日3月9日
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる