目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の緑

てらやん

[てらやん]

キャラID
: SR349-078
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てらやんの冒険日誌

2021-01-05 07:40:02.0 テーマ:その他

~デルメゼルーム閉会のお知らせ~

 皆さん新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。てらやんです(^∇^)
 タイトル通り、期間満了となりましたのでルームのほう閉会させていただきます!沢山のご参加、ご声援本当にありがとうございました(^^)おかげで期間中すごく楽しい時間を過ごせました☆☆

 本当に強いボスで危うく「我々調査兵団は、今回の遠征で何の成果もあげれませんでしたっ、、、!!」に、なるかと思ったけど少数ではありますがルーム内から討伐者が出て本当に良かったです☆☆(僕は駄目でした、、、ぴえん)

 短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。皆さんと一緒に闘えた事を誇りにおもっています。また新しいボスとか出たらよかったらまた一緒にルームやりましょうね☆
 
 それでは、一緒に闘えたルームの皆様、フレンドの皆様、野良で組んだ皆様、すべてのアストルティアの皆様に感謝し、ルーム閉会の挨拶とさせて頂きます。              てらやん
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる