目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドアーマー

あおば

[あおば]

キャラID
: JB188-951
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あおばの冒険日誌

2024-02-18 00:46:05.0 テーマ:フレンド

はじめましてのフレンド

DQ10を始めて9年と数ヵ月(実働2年弱)経ちますが、DQ10内で知り合った人と遊んだ事はほぼなく・・・。

今日も身内で遊ぶ予定だったのですが、酒場フレ募集でフレになった【ぶいみささん】からお誘いいただき、

メタル迷宮ペアと試練の門に行き、魔剣士のLvが一気に上がりました。

ちょいちょいサポを借りていましたが、まさかお誘いいただく日がくるなんて・・・!

髪色もお互い近くてちょっと親近感が湧きましたね。しっかり者の妹感ある。

楽しかったです!何から何までありがとうございました。

また是非遊びましょうヾ(*´□`*)ノ

--------------------------------------------

そういえば先月復帰してから突然知らない人から声をかけられたり絡まれたりして、

フレンドになる事が多い気がしました。今まで殆どなかったです。

10鯖という事もあるのでしょうか?毎日のようにフレが増えて嬉しいです。

枠はまだまだ空いているので私を見かけたらフレ申請どうぞどうぞ。

おわり
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる