目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

マリア

[マリア]

キャラID
: XU443-279
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアのプレイヤーイベント

2022-07-25 20:06:06.0 2022-08-18 14:00:45.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
完全版 マリア団フリーマーケット
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-08-20 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-08-21 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン マリアタウン
参加条件
  • あり
  • 告知しっかり見た方
    配信オッケーの方
イベントの内容
皆様、お久しぶりです
半年ぶりのマリア団フリーマーケットを
開催致します

今回もマリアタウン内にて
多数のイベントを行います
今回も詳しく書いてあるので しっかり読んでね!

配信はします
多数の方に行ってもらいます
当日色んな様子を撮れるかと

今回 予定の催し物 
   (急遽、不参加等あるかもですがご了承下さい)
1番地 ふらちゃん による催し

2番地 こも による催し

3番地 家具屋・ぬいぐるみ屋
 
庭  ・マリア団 フリマ売り場
   ・はっぴ団 による催し
   ・ドワ子達 によるステージ
   ・キングサイズ限定 釣り堀
   ・はっぴ団  による花火大会

今回のイベントについての時間割決めました
重要なのでしっかり見といて下さい
マリアが担当以外の告知もしっかり見といてね!

21時からフリーマーケット 各イベントスタート

22時から庭にて キング釣り堀 開始

23時過ぎ 海エリアにて 花火配布開始

23時半 スタッフからの案内を出すので
     時間帯を夜に変えるので
     ワープクリスタル青を使い
     海エリアに移動して、
     夜の時間帯のキレイな花火を楽しみ下さい
!注!  花火大会の時間帯も、売り場やってます!     お買い物を楽しみたい方は
     各売り場におこしやす!     

0時   花火大会終了後 
     ドワ子ステージにて
     記念撮影後に 自由解散

0時からは、マリアタウンの3番地にて
      居残り販売とかスタッフ次第ですが
      ある予定ですので
      買いそびれた方、遅くに来た方も
      1度覗きに来てね!

フリマの売り場 案内
     ・1番地  釣具・料理
     ・2番地  道具・素材
     ・3番地家 家具・ぬいぐるみ屋
     ・3番地庭 武器・防具・花屋

庭にモンスター像配置してあるので
フォトスポット風に仕掛けてあります。
お持ちでしたら、勇者系等の衣装があれば
雰囲気を楽しめるかもしれません

あとは各売り場にて お買い得商品あったりします
是非とも初めから最後までお楽しみください

あ、そうそう 2つほどマリアからお知らせが。

1つは、マリアさえ知らない売り場やブースが
出来ていますので当日のお楽しみとして
自分の目でお確かめください

もう1つは、マリアも不定期で限定販売します
こちらにつきましては、やや高価な品物を販売しますなので今からでも金策はしておきましょう!!

今回は沢山の売り場展開出来る運びとなりました
なので皆さん思う存分楽しんで下さいね!

あとはマリア団についてのお知らせ

マリア団フリーマーケットについて
かなり深刻な人手不足による
職人さん、売り子さんが全然居ません

急な話になりますがスタッフの募集もしております
そちらについては、ゲーム内では追いつかないので
Twitterにて 募集、告知をさせていただいてます。
マリア団のマリア @dowadowamaria
気になる方、是非一度ご連絡下さい
いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる