目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の旅行女王

ヨリ

[ヨリ]

キャラID
: EI253-231
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨリの冒険日誌

2024-09-26 15:45:55.0 2024-09-26 16:36:27.0テーマ:チーム活動

復活3年

私のドラクエ10スタートは2011年の8月でした。
息子が始めたのが、きっかけでした。
息子にアカウントを作ってもらい、いざ冒険の旅へ!優しく、楽しいフレンドさん達もできました。
なんとなく組むようになったフレンドさん達と
チームも作りました。
なんと!チームでオフ会もしたんだよ!
楽しかったなあ。
みんな元気にしてるかな。

今のように、便利な時代ではなくオーブひとつ
取りに行くのも、ヒイヒイ走りながらだったわ(笑)
初めてのアクセボスは忘れもしないアトラス!
今では1人で倒せます(笑)

立ち回りがすごく上手で、いつも助けてくれた
フレさんの急な引退。
何日も何日も泣いてばかりいました。
ゲームの世界だと、言われたらそれまでだけど
動かしてる私には感情があるから仕方ない(笑)
ここでの関係が途切れても、繋がっている空を
見上げながらみんな元気にしてるかなあと
ふと思ったりします。

大事なフレさんの引退、旦那の仕事が忙しくなり
2016年の3月に引退を決意しました。
たくさんのメッセージ、コメント、本当に嬉しかった。
めったに組まない神フレさんが、思い出つくろうと
ダークキングに行ったのが最後の冒険でした。
そのフレさんは、ヨリになった今でも大切な
頼れるフレさんです。

仕事にも馴れ、子供達も受験を終えた頃
私の乳ガンが発覚したり。
仲良しになった、放射線の先生から
もう2度と来るなよ!と言われたなあ。
今年の6月やっと経過観察も終わりました。私がヨリとして、五年ぶりに復活したのは
コロナのせいと、仕事で仲良しになった
ビルのオーナー様の突然死でした。
本当に大好きで、可愛がっていただいて
何度も一緒にゴルフに行ったり。
なにも手につかず、泣いてばかりいました。

そんなある日、旦那がSwitchとこのゲームを
買ってきたのです。
気分転換に遊べよと。
泣いてばかりの5年間だったわ(笑)

復活して3年になりますが、ソロプレイしてた
私でしたが、徐々にフレンドさんも増えてきた!
今まで所属していまチームを抜けました。
ソロプレイヤーチームだったので(T-T)

めったに見ない冒険広場をのぞき、ビビッと
きたチームがありました!
新しいチームに加入して3日です。
これから新しい冒険が待ってるはず!
よろしくお願いいたします
 
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる