コメントありがとうございましたm(_ _)m
>質問以前にスクエニに対するグチだけで言いたいことがさっぱりわからん。
いかに、サポセンに納得のいく対応をしてもらえなくとも
広場は最後の砦ではありません。スクエニに電話をかけるか、消費生活センターにでも相談したら?
愚痴ったつもりではなかったのですが
そう受け取られる方がおられる記述になっていたかも知れませんね
サポセンの対応以前にサポセンにメール出来ない状態で
報告が出来ないので救済(まぁ賛否は承知で)して頂くか
直接話の出来る他の窓口を紹介して欲しいというものを
無理から提案の体にしようとした為にああいう形になったというわけで
それすらダメモトで
何かやらんとしゃ~ね~しなぁというもの
ダメな場合の対処は初めから考えてたので
今回無期限休養としました
まぁ、勿論トークンが絶対ではないということを
事実を元に公表したかったというのはありますが
それは私自身わかってたのでそれについては特別な感情はありません
消費者センター…
できるなら中だけの話しにしたいじゃないですか
ってのが本音
ネガなイメージは外部に極力発信したくない
追記:最後の砦でないことは承知
但し唯一の接点ですから