【棍レグ戦術】
レグを8歩以上15歩未満引っ張ってから相手に攻撃させる事で
直後に反撃を誘発させて対処をしやすくする
エンドまで引っ張らないので壁更新が不要
反撃は全て壁をしていたプレイヤーに発動する為
壁を1人だけで行う事で反撃雷槌などを巻き込みにくくなる
「怒り取り」
上記の戦い方で
物理構成でも安全に怒りを取る事が出来る
非怒りAモードの(打撃)(ダークネス)(打撃)
この3回のタイミングでレグを引っ張り
レグの攻撃を受けた後、反撃行動中に攻撃を行う事で
安全なタイミングで怒りを取り、咆哮を歩いて避ける事も可能になる
(それ以外のタイミングでの攻撃は危険なので行わない)
「ループ」
怒りは咆哮を含めて6回行動すると消滅する
その6回目の行動を、反撃が出るまで引っ張って攻撃を受ける事で
怒りが切れた状態で反撃を行う
その間にダメージを入れる事で怒りを取り直し
再度、安全に咆哮を撃たせることが出来る
~具体例~
1:HPが黄色に突入
2:ここは確定打撃なので反撃が出るまで引っ張る
3:打撃を天地で受け流して、反撃を撃たせる
4:反撃発生中に攻撃を行う
4-A:怒った場合、すぐには咆哮を行わないので離脱する
4-B:怒らなかった場合
次のダークネスと打撃を反撃が出るまで引っ張って再度挑戦
上手くA怒りをループさせる事が出来れば
ほぼハメ殺す事が可能