目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふぉるとんの冒険日誌

2020-12-21 01:41:47.0 テーマ:その他

誕生日プレゼントで(*>ω<*)ノ


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

12月8日は魔王の誕生日でした(にひ!)
フレさんからプレゼント貰って
むふふふふふだったよ!ありがとー!!!
しずく、エルフの飲み薬、花ダイヤ、
黄金の花びら、モモリオン王、しぐさ、
ドルボード、染色花、お家キット…
お祝いにメッセージ嬉しかった!

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
かっこいいドルボード!!!(↑)
これドルボードでめちゃ欲しかったやつ!
魔王カラーに染めて乗り回してます!←
すいすい気持ちいい! しぐさ[かわいがる]!!!
めちゃかわいがってます!
新しいしぐさがまた増えました!(わーい!)
わしゃわしゃ!

一緒にいる
とことこモモリオン王!
うひひ!めちゃかわいい!(とことこ!)
めちゃもふもふしたい!!! お家 セレドの民家も!!!
テンションさらにうっひゃー!!!♪

サブちゃん家でさっそく使いました!(↑)
隣にあるのですぐ行けちゃう!!!w
めちゃいいお家だし、
お部屋の数もたくさんだね(うひひ!) このドレア…
プレゼントで貰った染色花のカラーも使った
誕生日ドレアです!

ブラッド しっこく オーロラ ふかみどり ミント
しらあい アクアマリン ベビーピンク…の8色を
プレゼントでいただき全色使いました!
(クリームとブラウンは魔王が用意)

色はバラバラだけど…作りたかったです!!!

普段さくらほっぺが多い魔王だけど、
このドレアはベビーピンクほっぺ!

お花…99個とか50個、数十個…びっくりしました!
魔王カラーのしらあいは…100以上も((>□<。))
ありがとー!!!
残りのお花もドレアでわっはーい!使うね!!!






おわります。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる