目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふぉるとんの冒険日誌

2021-01-01 23:59:40.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

廿TT-★2021だよ☆-TT廿


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あけましておめでとうございます!
去年はお話したり、フレさんになったり、
遊んだり…いろいろとお世話になりました!

今年も仲良くよろしくお願いします(  . .)"

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2020最後のおみくじをイベント会場で…
大吉!(あと数十分で年越ししちゃうよw)
絵馬にもちゃんとお願いごとしたよ!!!

…やば!もうすぐ年越しだ!
魔王はベッドから机に移動しましたw 今年も年越しは
アストルティアで!

☆ HAPPY NEW YEAR ☆
年越しスタンプ持ってなかったので
ジャンプではしゃぐ魔王w

花火綺麗だったし、日の出もみれた!!! 今年最初のおみくじ引きにスイのやしろへ

金運 末吉
恋愛運 中吉
(なんとも言えない結果にwww)

一緒におみくじもありがとう!!! 今年もいろいろわいわいと遊べたら嬉しいです!

バトルの方は相変わらず…
あわわモード入るけど
楽しく遊べたら魔王も嬉しい!!!

まだまだ寒いから
みなさん、風邪もひかないようにね(  . .)"





おわります。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる