目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふぉるとんの冒険日誌

2021-07-22 02:14:15.0 テーマ:おしゃれ活動

魔王のドレア|_・。)ノ 9

=〇=〇=〇=〇=〇=〇=〇=〇=〇=〇

こんばんは!深夜の魔王です!!!
久しぶりの日誌だあああああ!

最近のドレアを!
双子ドレアもポチリ。

〇=〇=〇=〇=〇=〇=〇=〇=〇=〇= ①王冠と思い出のブーツ
(初めてマイコーデに投稿した時のタイトルw)
決戦ドレア用に作ってたけど間に合わず…( っ゚、。)っでも気分は決戦ドレアですw
色だけしっこく系だったのを
ダークブルー系に変えました!

初めて一式揃えた装備が『フォーチュン』だったのでどれか使いたくてブーツを使いました! ②双子ももんじゃ
タルト君と双子ドレア!
かわいいのを考えてもらった!
魔王だけ色で悩みすぎて時間かかりすぎたw
最終的に水色系に!
おむつちゃん(おむつっこり)の装備も
欲しいですね!(>□<)
撮影は #スタジオニコン さんをお借りしました! ③浴衣ドレア
#浴衣ドレア集会 用に作ったドレア!
ホイミンも浴衣作ってくれて一緒に≡≡( >ω<)つ
ゴーグルは偶然一緒になって双子っぽく!
魔王の足はサンダルです!!!
モモリオンの王冠、月スミレのランプのクエストも
してくれて大感謝です! ④王子風
#青空ドレア集会 用に作ったドレア
気づいたのが夕方で慌てて作ったです!
水色系が大好きなのでむふふです!w
モモリオンの王冠、
新しい装備のクールスターも使って
王子風にしてみました!
クールスター装備は個人的にどれも好きです!!!
撮影は #かじゅスタ さんをお借りしました!






おわります。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる